見出し画像

いろんなものが染みた日。

今日は天気が良く、家族4人が揃ったので『第2回お散歩コミュニケーション』を開催しました。

ちなみに第1回はこちらです↓

家を出る前に大体のコースを決めて出発するのですが、歩いていると美味しそうなパン屋さんや可愛い雑貨屋さんを発見したり、誘惑がいっぱいでなかなか予定通りにはいきません。

それに加え、今日は旦那さんがドラクエウォークをしていたので『あそこに教会がある!』とか『こっちにほこらがある!』とか、いろんな道をウロウロ。今日も歩きまくりの一日になりました。

体は疲れたけど、頭空っぽで楽しめてスッキリしました。


そして今日はいろんなものが染みました。

暑い中たくさん歩いて飲んだ冷たい炭酸水。

お昼ご飯に食べた定食のお味噌汁。(和風おろしハンバーグ定食)

画像1

クタクタになった後に入ったお風呂。

あとビール 笑

今日は父の日でしたが、家族揃って過ごせて楽しい一日になりました。

⭐️今日の記録

画像4

前回の記録を少し更新しました。

-今日のお散歩風景ー

画像3

キレイな空と海。

画像3

寄り道したパン屋さんのパンを食べている娘たち。

他にもたくさん写真を撮りました。

画像5

画像6

画像7

画像8

今日はよく眠れそうです。

この記事が参加している募集

#子どもの成長記録

31,533件

#休日のすごし方

54,315件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?