見出し画像

イギリス短期留学生活日記14日目

Hello, guys!
どうも、あかりんです!

昨日は午前中で授業が終わりました
サウジアラビアの子と韓国の子が最後でした……
特にサウジアラビアの子とは午後の選択授業も同じで仲良くしてたので寂しいです(´•̥ω•̥`)
お別れも言えたから良きかな……

お昼はピザを食べに行きました!
今まで寮で自炊することが多かったですが、最近は外食が多いです(笑)

理由としては、イギリスのご飯を楽しみたいというのと、寮に籠ると鬱っぽくなっちゃうから……
共用スペースはご飯の時間帯になるとうるさくなるのでストレスになります
なので、最近は19時過ぎに寮に帰ることが多いです

訪れたピザ屋さんはヨーロッパで5番目に美味しいと言われてるとこ!

オシャレな店内


ピザの種類が豊富で悩みましたが、モッツレラチーズのあるピザをチョイス

どーーん!!

生地がモチモチで美味しかったです!
粉チーズもかかってたのでチーズ好きにはたまらなかった……!

店員さんも優しい方だったのでピザを思い切り堪能出来ました!
それからスタバで抹茶ラテをテイクアウトして寮の受付近くの共用スペースへ行きました

コンセントがあるのでそこでひたすら仕事をしていました(笑)

共用スペースには卓球ができる場所があります
そこで他大学の男子が卓球をしてました
「今日、(私の大学名)の人いなくない?」と言われ、少し悲しくなりました(笑)
まぁ互いに面識ないから仕方ない(笑)

作業もしっかりやれるとこまで終わらせ、今日はマンチェスターぼっち旅行です!

初めて1人で電車に乗るので楽しみ!
マンチェスター旅行記はまた書きますね
それでは、また

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?