見出し画像

2020年5月31日


たぶん、今でも

「死んでしまいたくなる」ことは

たくさんあるんだと思う。


もっと言葉をこう言いたかった。

こんな語尾にしたかった。

何でとっさにこうできなかったか。

またこんな壁を発見した。

自分の成長はなんて小さいんだ。

エトセトラエトセトラ。


ふつうに、出来事や感受性は

変わってない。笑。


だけどそれで死んでしまいたい気持ちになっていたときと

今と

何が違うかといったら、


”外側に向く意識" と "自分を攻撃する意識" を、

”内側に向ける意識” と "自分を肯定する意識" に

なったということ。


ベースはそれだけかもしれない。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


去年の夏から気ままに始めた

この「プライベート日記」。

予定していた目安の100記事に到達したので、

いったんこちらで一区切りにします😊


ここでは、思いの丈を自由に吐き出せて、

自分にとって他にはない場所で、

ちょうど良いバランサーになっていて、

助けられたり、楽しかったりしました。


お付き合いくださった方々、

ありがとうございました(*ノωノ)


だいたいこんな感じで日々くだらないことも

どうでもいいことも考えて生きています。笑


来月からはもうちょっと「思考の取捨選択」

そして質を高めていくことを(笑)

念頭に置いていきたいと思います^^

(良い記録になりました。笑)


書いただけで投稿していなかったことも

けっこうあったので、最後にまとめて連投

失礼しました(`・ω・´)ゞ


ここまでお読みいただき、ありがとうございました!!


思考のだだ漏れ。

書き取り。

吐き出し。


楽しんでいただけたり

気づきがあったと言っていただけたり

共感したと思っていただけたり


感謝です。😄



「プライベート日記」としてはここまでにして、

(やっぱり「手書き」でノートに書くことも大切なので、とくにプライベートでしかないことはそちらに軸足を置こうと思います^^)

6月からは「ライフコーチ日記」として

新たにスタートしていきます。

(もうちょっとひとりの仕事人間として、コーチとして、お仕事ライフを軸に綴っていきたいのです。それは自分が成長するために🥺)

よかったら引き続きお付き合いください♡


『ライフコーチ日記』


でも、もしかしたらこのマガジンにも

ひょんなときに更新するかもしれません。


そんな、ひっそりと残しておきたい場所。😌🌻


ここから先は

0字

心の中と頭の中を書き綴ります。(本音) 100記事くらいはここに書き残す予定☻ ※1回のご購入で読み放題。

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

いつもサポートをありがとうございます^_^