見出し画像

なんちゃって麻雀 de 遊興 @Bing+プロンプト

AI生成画像です


画像生成:Bing Image Creator
プロンプト:
麻雀卓の上に麻雀牌が積んである.
4人の男性たちが麻雀卓の周りの席に座って、健全な麻雀ゲームで遊んでいる.
その男性たちはカジュアルな服を着て、笑っている.
或る男性の手牌は、国士無双を聴牌している.
(油彩画、アメリカン印象主義、スーパーリアリズム、キュビスム、クローズアップ、インパスト)

麻雀卓の上に麻雀牌が積んである.
或る男性の手牌は、平和を聴牌している.
男性たちが麻雀卓の周りの席に座って、健全な麻雀ゲームで遊んでいる.
その男性たちは和服を着て、真剣な顔つきをしている.
(油彩画、アメリカン印象主義、印象派、キュビスム、クローズアップ、インパスト)

麻雀卓の上に麻雀牌が積んである.
女性たちが麻雀卓の周りの席に座って、健全な麻雀ゲームで遊んでいる.
その女性たちは盛装して、微笑んでいる.
或る女性が牌山から牌をひとつ取って、混一色を自摸和で和了した.
(油彩画、アメリカン印象主義、キュビスム、クローズアップ、インパスト、印象派)

何やってんだか目茶苦茶で判んないけど、楽しそう・・・たとえ指が何本だろうと目が壊れていようとアートだから許す・・・ピカソだって最初は、駄目だって言われてたじゃん・・・生成画像だって100年経てば国宝さ

余談ですが今回の生成の前に、点棒について記述したプロンプトを入力したら、警告が出た・・・金銭賭博はポリシー違反と判断したと思われる・・・

この記事が参加している募集

#404美術館

31,600件