見出し画像

ポエム de 雨傘とサンダル @Bing+プロンプト

AI生成画像です


画像生成:Bing Image Creator

プロンプト:
「雨傘とサンダルの愛のポエム」

僕はサンダルです、朝から晩まで街を歩いています.
アタシは雨傘なの、雨の日だけ外出しますわ.

でもね、ある日、偶然にも僕らは出会ったんです.

雨が降っていたけど、アタシは忘れていたの.
傘を持っていないから、濡れてしまったわ.

僕は見かねて、声をかけました.
「ねえ、傘を貸してあげようか?」

アタシは驚いて、彼を見ました.
「え?サンダルが話すの?」

僕は笑って、彼女に答えました.
「そうだよ、サンダルだけど、優しいよ」

アタシは不思議に思いながら、彼の傘を受け取りました.
「ありがとう、サンダルくん」

僕は嬉しくて、彼女に言いました.
「どういたしまして、雨傘ちゃん」

それから僕らは仲良くなりました.
雨の日も晴れの日も一緒に歩きます.

(クレヨン画、水彩色鉛筆画、児童画、インパスト、油彩画、印象主義、キュビスム、フィギュア、カワイイ、チビ)

この記事が参加している募集

404美術館

AIとやってみた