見出し画像

ご挨拶

はじめましてナカチャンです。

アカウント情報忘れて
放置してたnote復活しました!

競馬歴は15年程の若輩者。穴馬思考なので滅多に当たる事はありません😀

しかし、手を抜かず穴馬探しを徹底しておりますので一撃を常に狙っております!

『競馬は馬券予想をするのも面白い!!』

選んだ馬は来てるのに。馬券が…みたいな事はしょっちゅうあります。😂😂😂

『競馬に絶対はない。』

『だから夢がある。』

皆さんに笑われる様な大きな夢を狙って高配当を的中出来るように頑張ります!

文章が長くなりましたが

最後まで読んで頂きありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?