見出し画像

トラクター体験

芋の赤嶺農園 トラクター体験 okinawa

🍠トラクター体験🍠

『大人顔負けの表情をパシャリ』
トラクター🚜に乗り込むときは、緊張した顔でしたが
ハンドルを握ると、大人顔負けの表情に!!素敵!
こどもの新たな一面も発見できてさらにパシャリ!!
時間が経つにつれて満面の笑顔に変わっていきました🚜

『先人たち農地を機械でも活かす』

#トラクター体験 #トラクター #機械 #体験 #笑顔 #満面の笑み #時間 #こども #緊張 #ハンドル #開催 #機械体験 #さつまいも #体験イベント #企画 #沖縄観光 #沖縄 #沖縄体験 #芋掘り体験 #やきいも #日本 #南国 #沖縄どくとくの甘さ
#芋の赤嶺農園

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?