見出し画像

「完落ち」ポップのダウンロードはこちらから

7月1日放送の「奇跡体験! アンビリーバボー」(フジテレビ)で拙著が特集されることになりました。番組では「証券マン殺人・死体遺棄事件」が映像化される予定です。”伝説の刑事”と呼ばれた大峯泰廣氏の活躍がテレビでも再現されることになりました。


せっかくの機会なので、拙著をより広く知ってもらうために「完落ち 警視庁捜査一課『取調室』秘録」の販促用のポップを作成してみました。ポップには「手書きバージョン」と「フォントバージョン」の2種類があります。お好みのバージョンを使用頂ければと思います。

ぜひ書店さまなどで、ご活用頂けたら嬉しいです。

(*番組名の『アンビリバボー』に間違いがあったのでPOPを修正をしました。×『アンビリーバボー』→〇『アンビリバボー』。初期版をダウンロードして頂いたかたは、お手数ですが再ダウンロードして頂けたらと思います。よろしくお願いいたします)

PDF版ダウンロードはこちら↓ 

〇A4印刷用(ハガキ大のポップ2枚 切り抜いてご使用ください)

〇A4印刷用(ハガキ半分サイズのポップ2枚 切り抜いてご使用ください)

〇ハガキサイズ印刷用(手書きバージョン 1枚)

〇ハガキサイズ印刷用(フォントバージョン 1枚)

〇ハガキサイズ印刷用(ハーフサイズ 手書きバージョン 1枚)

〇ハガキサイズ印刷用(ハーフサイズ フォントバージョン 1枚)


書籍はこちらから↓





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?