見出し画像

【日記】選択。②

今日もまた大きな一つの選択を考えた。
本当にこの選択でいいのだろうか。

でもふと思った。

「その人の笑顔を横で見ていたい」

それだけでその道を選んで十分な気がする。

もしこの選択を選んでいなくても
きっとまた違う道で幸せを見つけられるだろう。
でも今の選択を選んで、今考えてる未来が叶えば良い。
もし無理でもきっと大丈夫。

また新たな幸せが訪れるだろうから。

ただその人の笑顔を横で見ていたい。
それだけでこの選択を選んだ十分の理由になる。

そのために目の前のことを精一杯頑張ろう。
一つ一つ、夢にそして将来に繋がるように今を楽しもう。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?