見出し画像

【日記】やりたいこと

1月末になりましたが、今年の目標はみなさんありますか?

私の今年の目標は、「やりたいこと、やってみたいことを潰していく」です。

潰していくというと響きが悪いですが、行動するということです。

やりたいこと、やってみたいことが沢山ある中で、

「これは無理」「不安」「大丈夫かな」と思いながらもやってみて行動する!

そして自分に合った(自分でもできる)ものを見つけたい!

そのためには、やっぱりまずやってみる。行動をしてみる!

話はそれからと思って進んでいきたい。

2022年12月にnoteを見返した時に、目標を良かったと思えるように、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?