見出し画像

雨の言葉を言葉にしてみた

今日も一緒に居てくれてありがとう。

あなたは何をしているときが1番好きですか?

僕は温泉に入っているとき。
子供と遊んでいるとき。
面白い言葉を綴ることができたとき。

あなたの好きを抱きしめてあげてください。
それはあなたそのものだから。
蔑ろにせずに大切にしてあげてください。

あなたが好きなその瞬間や人たちは、あなたのことも大好きだから。

いつも優しくあなたに寄り添いたいと願っているから。

認められようとしなくていい。
ただ認めてあげればいいだけ。

よくやったね^ ^
いつもありがとう。って
それだけ。

簡単なようで以外と難しい。
難しいようだけどとっても簡単。

ただ抱きしめてあげてください。
いつもありがとう。

あなたがあなたと思っているその心と身体はみんなのもの。
あなたが別のものだと思っている全ては
実はあなたそのものなんだよ。

何もしなくていい。
何も考えなくていい。

ただ全部が自分で自分は全部なんだって
それを思い出すだけでいいから^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?