見出し画像

【自己紹介】愛妻家マーケターのsochiです!これからよろしくお願いします!

はじめまして!
愛妻家マーケターとして活動しているsochiと申します。
本業は福祉関係で、副業としてブランドのマーケターを行っています。
この度本格的にマーケターとしての幅を広げていきたいと思い
その過程や、悩みや、経験を全て共有できればいいなと思い
ブログを始めさせていただきました。

これから幅広く色んな分野の記事を投稿していく予定ですので
気楽に読んでいってください!

今日は初投稿ということで
自己紹介や今の僕の立ち位置などを話させてもらいます!

年齢28歳で、本業は介護をしています。
マーケティングが昔から大好きで、それに携わりたいという夢を叶えるため
副業で様々なブランド様のマーケティングを行わさせていただいてます。
マーケティングと言っても多くの分野がありますが
僕の得意分野はブランドなどのマーケターで、
物づくりをされている方の作品を届けるということが大好きで
素敵な作品を多くの人にどう届けるかを考え、お伝えすることが得意だと自負しています!
本業の介護は特別養護老人ホームで毎日おじいちゃんおばあちゃんのお世話をさせていただいており、教訓になるようなことを毎日教えてもらっています。笑 こちらも楽しいし面白いのですが、やはり昇給などがない職種なので様々なことにチャレンジしていかないといけないなあと思っている毎日です。
なのでキャリアアップする姿や、マーケターになりたい方、マーケティングしてほしいブランド様などあればお声掛けください!
めちゃくちゃ喜びます!

そして何よりも奥さんのことが大好きすぎて引くくらいな愛妻家です。笑
ハンドメイドのアクセサリー作家をしていることもあり尊敬できるところも多く、毎日好きが増してます笑
こんなやつですがこれからもお手柔らかにお願いします!

それでは!

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,652件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?