見出し画像

NAGAE+のカッサを買いました【アラサー女性購入品】


ナガエプリュスのカッサ「コリネット」を買いました。

フランス語で「小さな丘」という意味のcollinette(コリネット)は、アルミ製のリラクセーションツールです。
自然界の様々な要素をもとにデザインされたcollinette seriesは、流れるような有機的なラインを持ち、顔や全身に沿うようにフィットします。東洋医学の豊富な知識と経験のある自然療法セラピストにより監修された使用方法で、全身のセルフケアツールとしてお使いいただけます。軽くて錆びにくく、お風呂でも使用可能で、さっと洗えて清潔にお使いいただけます。

https://nagae-plus.com/products
曲線美が美しい



置いてあるだけでインテリアになるような、洗練されたデザインが気に入っています。

曲線が手にフィットして持ちやすく、
主にセルフで足ツボマッサージをしていますが、
尖っている部分が心地よく刺激してくれます。

富山県高岡市の職人さんが作っているもので、
すこし値段が高いので迷いました。

値段が安くて良いものもたくさんあるけれど、
日本の産業に貢献できるような、
愛着を持って長く使える道具がいいなと思ってこちらにしました。

大事に使っていきたいと思います。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?