見出し画像

鬱が帰ってきた

こんにちは、愛音です

この頃心身ともに疲労がたまっています
noteも楽しく気持ちを発信したいのに
その楽しくとか、前向きな気持ちがなくて
思うような発信が出来ないことがストレスになっています

心に元気がなくて、体も重たくて、出来ることが減ってる、

ただ時間になったら起きてご飯食べて
洗濯や掃除をして、広くもないのに家の中をうろうろ
外の散歩にも行くけど何故行くのか、多分時間が有り余っているから行っているんだと思います

パソコンを開いても詩も小説もなにも浮かばないです
指が動かないんです、ずっと前は考えるより先に指が動いてくれて詩も小説も書けました
でも今はまったくです
本棚から本を取っても読まないほうが多いです
おかげで椅子には本棚から取ったのに読まない本が積まれています

1日の始まりである朝が来るのが嫌になっています
また明日が来る、1日過ごさないといけない、
することないのに、したいことないのに、
出来ることないのに、もう嫌だ、

これはやっぱり立派な鬱状態かな?

心のバランス日に日に狂ってきます

*愛音*

サポートしていただけたら嬉しいです🌹 これからも頑張りますね!