最愛の娘 あいな(和奈)へ

あいな、おはよう。どんな夢を見たのかな?パパは今日も6:00に多摩川沿いを10kmジョギングしてきたよ。時間と距離を記録するNIKEのアプリはもう2012年頃から使っていて履歴が残るのがモーティベーションになっている。2012年に完走した大阪マラソンの記録もあるんだよ。走りながら聞くのはラジオ(Podcastかradiko)で、飯田浩司、辛坊治郎、青山繁晴、伊藤洋一、角田龍平などの番組は楽しめるなあ。あとは音楽だね。あいなや昔のママのことを考えながら走るとあっという間に時間が経っちゃう。健康のために走るし、あいなのことをしっかり考える貴重な時間なんだ。家に帰ったら湯船に使って脚を軽くマッサージ。あがってコーヒーを飲みながら日経新聞をゆっくり読んでTVで1週間分のNEWSを聞く。仕事のメールを軽くチェックしたあと、今MacBook Airを開いてコメント入力している。少し太陽が出てきたようだね。今日は何をするのかな? 愛しているよ、あいな。早く会いたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?