見出し画像

クリスマス&ハロウィン準備はできていますか?

そろそろ2021年も後半戦

ハロウィンとクリスマスの準備をする季節になってきましたね♪
今年のラストを迎える準備はできていますか?

今月10月はハロウィン!
12月はクリスマスが待っています!


ハロウィンとクリスマスが一緒に観れちゃう!?
ミッキー、ミニー、ドナルド、グーフィーのハロウィンとクリスマスを覗いてみよう♪


ハロウィンのイベント!
おうちでハロウィンを気軽に楽しむ!
スタンプでおうちの中をデコレーションしちゃう!


ハロウィンにはディズニー教材で英語も楽しく勉強しちゃいましょう♪
楽しいイベント中なら英語もすぐに覚えられるかも!?


楽しいハロウィンとクリスマスになりますように☆

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

よろしければサポートを宜しくお願い致します。 頂いたサポートは次にご紹介する本の購入に使わせて頂きます。