見出し画像

秋に準備するものは?【紅葉の季節それともハロウィン?】

10月に入ると朝晩が少し肌寒くなってきて。。。
夏から秋に季節が巡っていくのを体感しますね♪
そんな体験ができるのもこの時期ならでは。

そこで!

みなさん、秋に準備するものは何ですか?

10月はハロウィンがあるし
10月後半から11月にかけては紅葉
12月になればもうクリスマスと年越し!?

これから年末にかけてどんどん忙しくなりますね!

っということで!

忙しくなる前に全部!準備しちゃいましょう!!


まずは10月のハロウィン準備!

次は紅葉を観に行く準備♪

最後はクリスマス準備!


よろしければサポートを宜しくお願い致します。 頂いたサポートは次にご紹介する本の購入に使わせて頂きます。