見出し画像

知識と教養をため込むおうち時間

おうちにいる時間が増えて
オンラインで大学の講義が聴けたり
セミナーが受講できたり
色んな情報が入ってくる時代になりました。

おうち時間を充実させるために!
知識と教養を増やすために!!

2021年は!

オンラインのイベントに
積極的に参加してみたいと思います!!

まず1つめ!

パブリックスペースについて
考え方を見直す機会が増えた昨今。
建築もランドスケープもすべてひっくるめて考えたいと思って
早速、イベントに参加することにしました♪

2/7(日)発売の書籍を購入して
予習しておきたいと思います!!

2021年も!
たくさんチャレンジして
たくさん情報と知識を溜めますよ~!!

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

よろしければサポートを宜しくお願い致します。 頂いたサポートは次にご紹介する本の購入に使わせて頂きます。