見出し画像

季節のイベントにこれほど感謝をしたことはない

昨日はバレンタインでした。

バレンタインといえば、中学や高校の頃の淡い思い出があります。本命チョコを作っては、勇気がなくて渡せなかったり、靴箱に入れて帰ってみたり。

友人に正直に好きな人の話をしていた頃は、みんなと応援しあってチョコを作ったり渡したりしていました。

そのうちみんなが大人になって、好きな人の話を無邪気にするは厄介だと気づいてからは、周りに話さないから応援もなくなりました。

そうするうちに、私にとってバレンタインは特別なものではなくなりました。

その年に彼氏がいたら準備をする。そうでなければ他人事。その程度のイベントになったのでした。

▼前回の記事

▼マガジンはこちら

この記事をふくめ、数ヶ月前に書いたものを時差で投稿しています☺️


2023年のバレンタイン

ここから先は

1,578字 / 1画像
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

7年半勤めた会社を30歳で辞め、好きな場所に住んで好きな仕事をする人生を作り直すと決めました。サポートいただいたお金は、退職後にお仕事にしているコーチングのスキル向上や、noteを書き続けるための生活に使用します🙇🏻これからも記事を通してみなさんと繋がれたら嬉しいです☺️