夜勤→明日始業式とチャンミンChocolate&日光浴サクラ納豆で免疫力UP&Disneyサンリオ→御礼

#note ご覧の皆様4/5もお疲れ様です☆

4/4土4/5日も不急不要の外出自粛と言われておりますが...

皆様どう過ごされてますか?

私は~~

今日4/5は #夜勤

詳細は後程 #アメブロ で更新(アメブロは固定記事より飛んで見れます♪ガラホにしてから画像不可になった為(汗)アメブロやfc2blogで載せきれなそうな画像をnoteでUPしてます☆ #fc2blog 更新まとめ追記もアメブロから)

4/4土曜は(土曜のみ唯一家族揃って休みdayだから家族でパパ車で)↓

娘が4/6は #始業式 で学校なので学校で必要な物や食材を買い物しに(一気な買い占めは私もよく無いと思うので!日々の食材や学校&仕事などで必要な物を買うのは有りかなぁと!!もちろんスーパーに居る他の方々との距離は空ける、それはするようにしてます)

買い物の件は少し中断して、

少し前にTwitter(だったと思う)で!

#マスク 不足だから(涙)

こうなったら(また皆がそれなりにマスク買える環境になる迄)

#免疫力 UPする体調作りをし予防するしかないと!

本当に今の環境ずっと嘆いてても無駄に時間が過ぎるだけだから...

免疫力UPしようdayって事で!

#日光浴

画像1

#桜 (サクラが日を浴びて気持ち良さげでしょ?

人間も日を浴びるとシアワセ気分で心上昇☆ビタミンDが生成され免疫力と美肌効果にも良いらしい@neverまとめ引用)

豆製品も免疫力UPに良いと見て♪

今回の #納豆 (今日のワンコ風で読んでね(*´艸`))

画像2

#東方神起 カラー赤のパッケージに萌えた私でした(*´艸`)

今回の納豆も(免疫力UPしようdayで出た途中の)コンビニさんでGET♪

皆様もそれぞれが出来る範囲で少しでも #前進 しましょう☆

買い物に話戻しますが、

娘の4/6始業式で必要な!

クリアファイル(ヨーカドー内の100均Seriaさんで♪

100均ネタはアメブロでも追記しますφ(.. ) メモメモ)

雑巾はヨーカドーさんで♪

画像3

ちなみに袋有料化がどうのこうの見て...

(ヨーカドーさん隣のイオンさん内の300均shopで)

エコバッグも(バッグ色々使えるからね)

#Disney ミキミニちゃん(可愛い(*´ω`*)♥♥(ˆ⌣ˆԅ))

画像4

ここの300均けっこう使えて(未だコロナ騒ぎになる以前の話)

#サンリオ コラボもしてて私推しキティ&娘推しクロミのグッズも買ったわ(*´艸`)

で、

4/6ですが娘の始業式だけでなく!

#チャンミン #Chocolate

韓国リリース日だね٩(๑´•J•`๑)۶

チャンミンChocolateもアメブロで追記しますφ(.. ) メモメモ

#Cassiopeia さんはもちろん☆

私含む #Bigeast さん達☆

きっと #ユノ だって٩(๑∵๑)۶

#応援 してるから(p`・ω・´q)

皆様 #宜しくお願いします (´。•ㅅ•。`)♡オネガイシマス

最後に #御礼

画像5

画像6

画像7

皆様ありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡

皆様が見に来て下さり(見たりイイネで応援)☆更新の励みになります(p`・ω・´q)

こんなfreeなblogですが、また宜しくお願いします(´。•ㅅ•。`)♡オネガイシマス

数あるblogから見に来てくださり感謝します☆こんなblogでも…もしサポートいただいた時には今後の更新の励みにしたいと思います♪