サクラ*雪とコロナ影響にも負けず夜勤がんばったレポ&更新お知らせ&御礼

noteご覧の皆様3/30お元気ですか?コロナ影響による自粛日3/28土&29日どう過ごされましたか?

3/29関東は #雪 でした( ̄▽ ̄;)

そんな雪の中で我が家の #桜 サクラミチちゃん開花❁❀(*゚Д゚*)✿✾

WITH黄色い花まなざしちゃん❁❀✿✾

WITHサクラミチ色まなざし色の #ユノ #チャンミン 東方神起 ジャケカ☆☆

画像1

(ガチ我が家ベランダから撮影したから敢えて画像ぼやかし気味にしてますご了承ください!)

3/29(日)私は?

雪だけど( ̄▽ ̄;)

コロナ影響で自粛土日だったけど( ̄▽ ̄;)

#夜勤

店営業してたから( #私のお店 は飲食店だから!

生活必需品の食べ物と飲み物を扱ってる為)

がんばったよ(p`・ω・´q)

詳細はアメブロに更新しましたが↓

通勤せねばならぬから(雪&自粛だからとサボったら無断欠勤の扱いになるからね(--;))

3/29雪ガチなレポ↓

夜勤通勤時(日が暮れ暗い中で撮影したから写り悪くスミマセン!)

近所の桜公園も雪( ̄▽ ̄;)

画像2

我が家(集合住宅)の花壇が雪まみれ( ̄▽ ̄;)

#Disney ミキミニちゃん寒そう❄:;((>﹏<๑));:❄

画像3

通勤時バスか電車ですが(時間余裕あれば電車、

急ぎや昨日みたいに悪天候の時はバス)

雪だからバスに乗る為バス停へ!

雪のバス停( ̄▽ ̄;)

画像4

某駅のバスセンターから職場事務所まで徒歩!

職場事務所の前も雪( ̄▽ ̄;)

画像5

サバイバル通勤を経て(^ω^;);););)

事務所で制服(ユニフォーム)に着替えて、

職場店舗まで徒歩...

職場店舗来たら貼り紙が!

画像6

店営業してたけど(基本は24時間営業店)

真夜中は自粛だからか(理由は聞かなかったが)

真夜中から早朝は一時閉店でした!

私は早出出勤でしたので、

前半フロアやカウンター等!

後半お掃除TIME!

がんばりました(p`・ω・´q)

雪や自粛土日の...

イレギュラー( #Official髭男dism ILOVE... 歌詞的な )

で疲れ度合い半端なく(^ω^;);););)

今日は(朝食&家用事&早い昼食あと)昼寝し身体休め(´-﹃-`)Zz

復活しました(←今ココ)

3/22東方神起ハイタッチ会も延期( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

4/25&26&27 #東方神起 #東京ドーム 見送り( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

(払戻し不要なんで枠そのままで振替公演を希望☆いつまでも待つから☆)

世知辛い世の中で凹みがちですが。゚∵・(ノД`)∵゚。 

東方神起

#MrChildren

#サザンオールスターズ

#サンリオ

動画を見たりして(詳細は↓)

https://aikoruna.blog.fc2.com/?m&no=1714

#音楽 エンタメを励みに少しでも前進したいと思います(p`・ω・´q)

最後にここ数日の #御礼 まとめ↓

画像7

画像8

画像9

皆様こんなfreeなblogを見に来て下さり感謝ありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡

更新の励みになります(p`・ω・´q)

皆様ご自愛くださいね(人´ω`*).☆.。.:*・゜

また気まぐれに(*°︶°*)ノ"❁.*・゚

数あるblogから見に来てくださり感謝します☆こんなblogでも…もしサポートいただいた時には今後の更新の励みにしたいと思います♪