見出し画像

忙しい朝の珍事件

本日は 次男と三男に朝追い打ちをかけられた事件について

1歳4歳5歳の3兄弟を育児しているママのaikonaです。
こちらでは日々の我が家のことをお話ししています。

やってくれたな!

仕事前に急いでいたのですが、次男は「うんちがー!」と言い、トイレへ

まだうんちがうまくトイレでできない次男。

ちょっとでたうんちを挟んだままトイレに行ったようで、便器の端にうんちをつけられてしまいました。

「もー、急いでいるのにー!」といいながら、トイレ掃除に取り掛かる私

私が扉を開けたままにしていたのが悪かったのです

後ろから忍び寄る気配が

三男登場

「今来ないでねー」の言葉が届く間もなく


ボチャっっ!!!


何事?????

いやーーーーーーーーーーーー!!!!

掃除していたトイレの中に手持ちの小型扇風機を入れられました


追い打ちかけるよねーーーーーーーーー、泣


ママが扉を開いたままにしたのが悪かった

悪かったけれどもぉ

あまりに無情

朝から無情

その後必死にそれを救出し洗いまくってから子供たちを連れて出ました

お母さんはそれでも頑張るよ

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。
我が家の三兄弟事情、本日は我が家の朝の珍事件についてお話ししました。
今後もあなたのお役に立てる記事や我が家のほっこりする日常やクスッと笑える日常を投稿していきますので、スキ・コメント・フォローなどをして頂けますと励みになります。
色々な育児記事を書いておりますので、ぜひお立ち寄りください。
よろしくお願いします。


この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?