見出し画像

『ReWorks(リワークス)』のご紹介でFMラジオ局 J-WAVE「STEP ONE」に出演しました!

こんにちは!
アイドマ・ホールディングス採用担当の村山です。

今年のお盆休みは昨年に続き、なかなか会いたい人に会えなかったり、行きたい場所に自由に行けなかったり、ご自宅にいらっしゃる方も多いかと思います。

私も地元・関西には帰らずに、自宅で猫とゆっくり過ごしています!笑


画像1


さて、本日はラジオ出演情報の紹介です!

8月10日(火)にFMラジオ局 J-WAVE「STEP ONE」に出演し、『ReWorks(リワークス)』についてお話しました。


当日はWebマーケティング準備室・室長の磯村がラジオに出演させていただき、現在のリモートワークに関する就労市場のことや、リモート求人情報、企業側と求職者側それぞれの視点からのリモートワークに関するメリットなどについてお話しました。

1週間内でしたらラジコでもお聴きいただけます!(出演時間10:10~10:25)


『ReWorks(リワークス)』とは、、?

当社が運営する【フルリモート求人に特化した転職支援サイト】です。

営業職や、マーケティングだけではなく、経理・広報やデータ入力などのバックオフィス、さらには編集やデザインなどの専門職まで幅広い求人が掲載されています!

未経験でも完全リモートで新しいキャリアをスタートできるように、徹底したサポートを行っております。


具体的には、『ReWorks(リワークス)』の中で、求職者のスキルに合わせて、【3つの充実したカリキュラム】を用意しております。

【1】移動時間などのすき間時間を活用して、好きな時に見れるオンライン講座
【2】専門の講師によるオンライン授業を無料で受けられるキャリアカレッジ(計5日間)
【3】報酬を受け取りながら転職活動ができる有償トレーニング(※2021年8月時点では未公開)

特にキャリアカレッジはテキスト代なども含めてすべて無料で、専門スキルを持つ講師によるオンライン授業を受けることができるので、その場で疑問を解消したり、実践的な場面での経験談なども聞くことができます。



詳細や最新情報は下記サイトをご参照ください^^

<ReWorks>
公式サイト:https://rework-s.com/
Facebook:https://bit.ly/3e1xFFC
Instagram:https://www.instagram.com/reworks2021/