2021年度後半の募集職種を先行リリースします!
見出し画像

2021年度後半の募集職種を先行リリースします!

こんにちは!
アイドマ・ホールディングス採用担当の村山です。

7月に入り、今年も残り半分と思うと、時間の流れがとても早く感じますね。

ちなみに私事で恐縮ですが、7月1日でアイドマに入社してちょうど1年なんです!
この節目のタイミングで、「チーフ」に昇格させていただいたので、今まで以上に新しい事にもチャレンジしながら、貢献できる幅を広げていきます!!

今回は、2021年度後半の募集職種が決定したので、職種と募集サイトをお知らせ致します!


最新の求人情報について

<マイナビ>https://tenshoku.mynavi.jp/
<type>https://type.jp/
■コンサルタント・・・クライアント(主に経営層)に対して、営業DXや在宅ワーカーを活用した営業活動を仕組化するコンサルテーションを実施します。

■経営企画室・・・新卒及び中途採用などのリクルーティング活動に加え、社内研修やイベント、内部監査まで幅広く担当します。

■クラウド・メンバーズ事業部・・・在宅ワーカーを活用した組織作りを支援する部署です。営業とコンサルタントを募集します。


<doda>https://doda.jp/

■法人営業・・・BtoBの法人を対象とした新規開拓営業です。

■マッチング・スペース事業部・・・「企業」と「決裁者」を繋ぎ、マッチング機会を創出するマッチングコンサルタントを募集します。

■人材開発室・・・社内研修からタレントマネジメント、研修コンテンツの企画立ち上げから運用までを実施します。

<Open Work>https://www.vorkers.com/

■管理部門・・・人事・労務・法務・経理などのバックオフィスとして、営業やコンサルタントをサポートします。


こちらも併せてご覧ください^^!
★採用サイトはこちら
★エントリーページはこちら


最後に、

以前の自己紹介でもお伝えしましたが、私は20代、ずっとアパレル企業に従事していたので、アイドマへの転職は異業種への挑戦でした。

しかし、アイドマは自分自身の成果に対して評価がされるので、年齢や経歴などに捉われず、成長することができると感じています!

また、目標に対する挑戦や新しい施策に関しても、どんどん任せてもらえるので、全員が裁量権と責任感をもって日々業務に取り組んでいます。

私も未経験からのスタートで最初は右も左も分からずでしたが、1年で昇格することができたので、ぜひ未経験の方も興味がある職種にご応募ください!!

皆さまと面接の場でお会いできるのを楽しみにしております^^!

<お問い合わせ先>
東京本社:03-5985-8290(採用担当 山下宛)


スキありがとうございます♪
「優秀な営業マンを毎年採用できますか?」新入社員1人分の人件費で、貴社専属精鋭チームが営業の必勝パターンを発見、収益最大化を支援します。noteで色々な事例やノウハウをご紹介!利用ご検討の方はこちら →https://www.aidma-hd.jp/about_solution/