見出し画像

【幸福力UPレッスンカウンセラー養成講座★体験個別セッション】 金運&パートナーシップ爆上がり!引き寄せ力UPし全方位好転!~ブロック解除して才能開花!潜在意識を愛されて幸せなお金持ちに書き換えて楽らく願望実現~セレブ&アゲマン妻含むビリオネア&億万長者達50人レポート付

こんにちは!

引き寄せカウンセラー、自分らしく時間&場所&お金から自由になる収入源を作るコンサルタント・作家など複業家の会田さおりです。


※複業家とは、複数収入源があるので、1つダメになっても他の収入源がある、リスクヘッジした生き方。


【幸福力UPレッスンカウンセラー養成講座★体験個別セッション】 


金運&パートナーシップ爆上がり!引き寄せ力UPし全方位好転!

~ブロック解除して才能開花!~

潜在意識を愛されて幸せなお金持ちに書き換えて楽らく願望実現

~セレブ&アゲマン妻含むビリオネア&億万長者達50人レポート付~

体験個別セッション


を行うことにしました!


※ビジネスのお悩みもどうぞ


それぞれのお悩みによりアプローチ方法が変わりますので

☑副業に興味あるけど何して良いか分からない

☑起業頑張り中だけど、何か上手くいかない。どうしたら良い?!

☑毎日投稿しなくても、お金をもらいながら集客したい&商品の値上げしたい

☑時間&場所&お金から自由になるにはどうしたら良いですか?


など、自分に合った0~お金の生み出し方&増やし方など

ビジネスのご相談も初回の方に限りこちらの体験個別セッションで特別にお受けさせていただきます。

1対1の個別なので、他の方の目を気にすることなくホンネで完全オーダーメイドでさせていただけます。


※こんなお悩みの回答は得られますか?など気になるやご不明点など

ございましたら、

こちらのページの一番下の会田さおり公式LINEへお気軽にお問い合わせくださいませ。


↓あなたの理想の未来へ!愛されて幸せなお金持ちへGOGO!↓


↓まずは完全オーダーメイドの90分Zoom体験個別セッションへ


下の文章読むの大変と思われる方は、動画レッスン期間限定公開中です。



幸福力UPレッスンは、


\聞くだけで/、ブロック外れて、愛されて幸せなお金持ちたちの脳内インストールできるので、
自動運転で金運&パートナーシップ爆上がり!引き寄せ力UPし全方位好転!みるみる願いが叶います。



お金はエネルギーなので、


ビジネスもプライベートも愛もお金も本質って一緒なのでやるコトシンプル✨
コレさえやっておけば全方位好転!

今のところ、

受講生の体感率100%!



セミナージプシーの最後の砦!早く知りたかった😭


そうすれば、こんなに迷走して苦しい思いして散財せずに済んだのに・・・


と言われます。

ジプシー1

ジプシー2

ジプシー③




なぜならば・・・


私も過去セミナー&占い&自己啓発本などのジプシーでした。




脳心理学など色んなこと学んで、

やり方知っていても腑に落とす=潜在意識に刷り込む、

学んだ知識を自分に生かすって難しい人多いです。

(↑机上の上の空論で終わりの講座が多かった・・・私もそれで伸び悩みました)



そこから更に、


モデリング対象=憧れ&理想の人=刷り込むマインド見つけるのも大変で・・・


自分の特性や方向性と違うモデリング対象を選ぶと超しんどいし結果が出ない・・・。



例えば、


愛されて幸せなお金持ちでも、色んなタイプの人がいる。


☑表舞台で派手で華やかな人もいれば、、、


☑SNSやらない、アゲマン妻でご主人にお姫様扱いされて子供達と愛するご主人とほっこり過ごせたら良いという人もいる。


☑自分も好きなことで億越え、ご主人も億越え、子供達も天才性発揮してグローバルに活躍する人材になっている人もいる。


セレブ妻、アゲマン妻、などビジネスやっていない人やっている人色んなタイプの愛されて幸せなお金持ち資産億越えビリオネア50人レポート付なので自分の方向性や特性に合った好きなモデリング対象を選んで刷り込めば良い(^^)



何でも自分で頑張らなきゃなどのサラリーマン思考と
愛されて幸せなお金持ちは考えていることが真逆です。



結果、受け取っている現実が違うのです。


マインド書き換えれば、簡単に現実は変えられます。


女性あるあるの
家庭か仕事かどちらか選ぶではない。
何かを得るには何かを犠牲にする、でもない。


やりたいこと全部やるし、叶えたいコト全て叶える(^^)←素直な気持ちを認めたら良いと思います。

受講生一同ドンドンミラクル実現していってます。
嘘みたいな本当の話ってあるんです(^^)

<お客様の声@金運編>

画像1

金運宝くじ

お金のブロックはずし


〈お客様の声@パートナーシップ編〉

お客様の声2復縁

☑セレブ婚して、借金=奨学金を一瞬で返済してもらえました😭



リアル体験談対談LIVEはコチラ


-ビジネスされている方-


Member1.

幸福力UPレッスンを始めてすぐ、ゆるっとすべての願い事が叶って当たり前の世界へ!
楽ちんに自分ビジネスで月100万円以上&夫爆稼ぎ!お姫様扱いしてくれるように&子供の才能開花&表情が柔らかくキレイになったと言われるように。アルデンテボディートレーナー 我謝ゆり様


~忖度なしな生の声と体験談対談LIVE動画の要約~

身体から人生を思い通りにカスタマイズする!ボディートレーナーをしています。

◆幸福力UPレッスン前は、

頑張らなきゃ稼げない、私が頑張らなきゃといった長女&昭和マインドで、
家族といる時間も休みなく仕事で何とか売上を確保していました。

疲れMAXで、大好きだったビジネスを辞めたいモヤモヤ期の時、
さおりさんとビジネスコミュニティーで出会い、何でこの人は好きなことして気楽に稼げているの?稼げる系のビジネス系スクールはよく見るけど、幸福力UPレッスンって何?確かめてやろうと自分の直感を信じ受講を決めました。


◆幸福力UPレッスンで、

・全方位色んな願い事が一瞬で叶って当たり前、願い事の叶い癖がつきました。

具体的には、
・ビジネスの楽しさを思い出し、
・自分にはもっと強みがあるとお金に換わる才能や、もっとやりたいことにチャレンジしても良いと思えて
・今は気楽に遊んでいてもお申し込みが入り、月100万円以上
・夫も爆稼ぎし出してお姫様扱いしてくれるように
・子供達も天才性を発揮しお手伝いもしてくれるようになり
・以前は忙しく疲弊していたのに暇になりました。
・外見も優しくキレイになったと言われコトが増えました。

ほんの一例ですが、色んな願い事が一瞬で叶って当たり前願い事の叶い癖がつきました。

何かモヤモヤしたり、イヤなコトがあったり、自分軸から離れそうになったら、幸福力UPレッスンが自分の帰る場所なので、何があっても幸福力UPレッスンに立ち返りホリホリすれば大丈夫と色々怖がらずチャレンジできます。


◆さおりさんと接すると


運気が上がるさおり神社だと思います。
私も自己投資して他の有名な高額のビジネスコンサルやメンタルコーチもつけ学んできましたが、
このメソッドはスゴイ!さおりん総額いくらかかったのか?と思う位、価格以上の価値があると思います。

画像23

ゆりアンケート




MEMBER 2

セミナージプシーから卒業!引き寄せ力UP!
臨時収入や起業も軌道に乗り始めました✨
夫との関係や子育てもますます良好に♡潜在意識×お金の専門家 三城めぐみ様


◆幸福力UPレッスン前

・お金の不安でいっぱいで、
潜在意識&お金のブロック外し&心理学&投資系など色んなセミナーを受講し
頭では分かるけど、腑に落ちず結果も出ず。

どうせ他の人は上手くいっても自分は頑張っているのに何故かうまくいかない・・・と焦り、すね始めていました。

・副業始めるも、子育てと家事と日中のサラリーマン、夜は副業で疲れこのまま続けるのはキツいと思っている時に、さおりさんと出会い、個別セッションを受けたのがキッカケです。

◆個別セッションでは

・他のよくある頑張らなきゃ稼げないビジネスモデルに巻き込まれ自分も頑張らなきゃで疲れてましたが、本来目指しているのはそこではない。何の為にビジネスをやろうと思ったか?に気付き、私もさおりんも、投資家。頑張らなくても収益が上がるビジネスモデルが得意。周りにつられて頑張らなくて良いコトに気付けました。

・お金がないを引き寄せているのは、自分の両親からの教育が大きく影響していると気付き愕然としました。

・自分の両親からのマインドブロックを子供達へ負の遺産を引き継ぐわけにはいかない!自分のことも良くするには幸福力UPレッスンで愛されてお金持ちマインドに書き換えるのが、手っ取り早い!今の全部の問題を根こそぎ解決できると思い、受講を決めました。

◆幸福力UPレッスン後4ヶ月しない内に

・頑張らなくてもお金は入ってくるとワクワクした気持ちで過ごす時間が増え、臨時収入連発&引き寄せ力UP!
・副業は、売り込まなくてもお客様からお問い合わせがあり●十万の商品が売れちゃったwといった状態になりました。
・長女気質で甘えるのが苦手だったけど一人で頑張らなくて良い、チャントしなきゃって力まなくなりました。すると、
・夫や子供達への接し方が変わり、ますます夫婦仲、家族関係がより良くなりました。
・外見が顔の表情が柔らなくなったねとスゴく言われるようになりました。
・幸福力UPレッスンは、聞けば聞くほど人生は好転するのが分かるので、今でも続けています。忙しくても、通勤中や家事しながらのながら聞きでも十分効果を発揮していると思います。
・他の今まで受けた講座のように頭では分かるけど気持ちがついてこないということがなく、シックリ腑に落ち、ムリがない。理論も分かりやすいけど感覚的にも体感できています。
さおりさんは、
聡明、知的、思考をまとめるのが上手です。

めぐみん高額


めぐみん書き出しワーク

めぐみん声 体系

めぐみん



MEMBER 3

他の起業塾で頑張るも売上0円➡︎頑張らなくても数十万円の売上
ママ起業コンサルタント 福高さや様


◆レッスン受講前


・他の起業塾で、毎日SNS投稿やLIVEを頑張っていましたが、売上0円。
・子供との時間を大切しながら経済的にも自立したいとお家起業を頑張っていました。
・最愛の主人と死別し2人の子育てやパートをしながらの起業なので、時間の制約ありますし体力も限界でした。
・ずっと専業主婦の子育てママで、資格も特別なキャリアも強みもなく、起業は特別な賢い人がするものという想いがありました。
・そんな中、さおりさんと出会い、こんな私でも出版できる?!寝ている間も売上が上がる収入の得方など目から鱗の方法を色々教えていただき、受講を決めました。


◆レッスン受講後

・特別な人しかお金持ちになれないと思っていましたが、レッスンを受けるごとにお金のブロックが取れ、私にもできるかも・・・から、何か知らないけれど、できちゃったwになっています。
・ビジネスチャンスはそこいらに落ちている、そこいらに落ちてるお金をつい拾いたくなり、ビジネスが楽しくなりました。なので、みんなやったら良いのにと思います。
・起業もあんなに頑張っても0円起業だったのに、レッスン後お客様から言われてご提案したらアッサリ売れて●十万の振り込みがありました。
・子育ての片手間で動画通りしただけで、3ヶ月もかからず、本が出版できました。
・本の出版前から反響もスゴくいただきました!
・著者になったことで、子供達が尊敬の目で見てくれるようになり、周りからの応援が得られるなど見られ方が変わりました。
・出版して本当に良かったです。今までと安心感が違います。

さおりさんは
自分が今何をしたらいいのか、わからなくなった方にぜひ!とおすすめしたいです。
優しく色々なことを教えてくださり、安心します。




MEMBER 4

ナカナカ稼がない→月100万円更新中

起業コンサルタント 田中園子 様

画像29

園ちゃん



MEMBER 5

生前贈与300万円 金運が家族にも伝染中♪
お金のブロック外れ、決断力も上がっている
世間体や常識より自分に素直に好きな事で生きていって良いと行動できるようになりました。生きるのが楽になりますね!
M.N 様


◆幸福力UPレッスン前

さおりさんの著書に感銘を受け、本に記載されていたLINEへご連絡したのがキッカケで幸福力UPレッスンの受講を決めました。

◆幸福力UPレッスン受講中

・さおりさんにお金のブロックをバコっとはずしていただいたのがキッカケで
・生前贈与300万円などを引き寄せています。
・金運は家族にも伝染するようで、母も金運UPしています。
・メンタルの持たせ方が大きく変わり、生きるのが楽になりました。
・世間体を気にしてムリに結婚や就職を考えていましたが、ホンネは大好きな絵で、好きな人とだけ、自分の心地よいを大切に収入を得る方向で考えたいと気付き、それで良いと自分に許可を出せ、思い切ってその方向へ向かえるようになりました。毎日がとても楽しく充実するようになりました。

画像31

300万円



MEMBER 6

願い事9割叶うって本当!1ヶ月以内に願い事の9割が叶うように✨
・宝くじ&金券、当選連発!当選して当たり前で家計が楽に✨
・彼氏との仲も好転!一緒に旅行に行ったりラブラブ満喫中♡彼氏以外からもプレゼント頂いたり。
仕事で栄転し体も生活も楽になったり・・・快進劇スケールアップ!継続中!
S.K 様


画像34

画像35

画像36



MEMBER 7

自己肯定感UP!彼と復縁→結婚しました!メンタルの持たせ方が変わり、躁鬱病改善!願い事って棚からぼた餅的に叶うのですね。

OL あい様


◆幸福力UPレッスン受講前
 レッスン前、人には言えない悩みを抱えていたので他のカウンセラーへ高額を支払いカウンセリングを受けました。
自分ではどうにも出来ないので勇気を出して相談したのに、ダメ出しされ、頭では分かっているけど、どうしようもできず自分を責めているところに追い打ちをかけられ、もう死にたいと涙が止まらず日常生活がままならなくなっていました。
 そんな時、さおりさんの著書を思い出し、共感する部分も多くあったので、この人しかいない!とさおりさんはその時募集されていませんでしたが、LINEで直談判し幸福力UPレッスンを受けさせていただきました。
 レッスン受講にあたり、周りからは怪しそう、そんなものにお金を使うなんて大丈夫?!と反対や心配されましたが、
私はこんな人生もうイヤだ、今のままじゃ現状維持しかない、この状態から抜け出すにはさおりさんしかいない!さおりさんのように人生どん底から好転させたい!反対する人達とは別の道をいく!と決意しました。

◆幸福力UPレッスン受講後
振り返っても、本当にさおりさんと出会ってからの流れがスゴすぎて、ミラクル過ぎる1年を過ごしたなと思います。
 例えば、絶縁状態でLINEもブロックされていた最愛の彼が会いに来てくれ、結婚するコトになったり。
自分責めが辞められず生きるのがしんどかったのも、自己肯定感が上がり楽になったり、
あり得ないお金持ちからのお誘いがあったり・・・などなど願い事って棚からぼた餅的に叶うんですね。
 さおりさんは、否定することなく、分かりやすく、何で私の気持ちそんなに分かるの?!と思う位、次に躓きそうなコトも先回りしてアドバイスをくれる。ご本人もドン底経験者なので、分かるそう。
優しい、楽しい感じ。スピリチュアルや潜在意識のワクワクする話の中に、たまに超現実的な面が垣間見れてそこも勉強になります。

自己肯定感

パートナー


Member8

受講1週間で副業の稼ぎ方&冷え切った夫婦関係がミラクル改善中!プレゼントをくれるなんて!

在宅ワークママ A様


画像37


画像38


◆受講後1週間で臨時収入3回M様❣️

臨時収入3


●自分にはお金に換わる強みや才能がないと思っていたO様

書籍講座生の声

●他の有名コンサルタントで伸び悩んでしまったS様とK様

ビジネス受講生

ビジネス3


●起業初心者のN様

画像31


●闘病中&子育てでお悩みのI様

子供の教育


出版受講生


体験談の人は特別だったからできたのでしょ?!


いえいえ、

私含め

他のどんな講座を受けても、

周りのみんなは上手くいっているのに、頑張っているのに自分だけ上手くいかないを経験し、

ジプシーになってしまっていた人が

どちらかというと多いです。

ジプシー1


ジプシー2


ジプシー③


スイスイ上手くいって、そこそこ幸せで悩みなんてないけど・・・な人も

幸福力UPレッスンでステージUPしている人も

様々いらっしゃいます。


この一見怪しげなメソッド、


成功率9割超えなのには理由があって


ベースに

億万長者マダム直伝の先祖代々愛されて幸せなお金持ちだけに受け継がれている秘伝口伝



イギリス王室のキャサリン妃はじめロイヤル達が受けておられるお姫様レッスン


オリンピック選手達のメンタルトレーニング


が含まれています。


やることは、聞くだけなんですけどね^_^;



この情報をキャッチしている

そこのあなた!

これも引き寄せです✨


次はあなたの番!


↓まずはあなたオリジナル!完全オーダーメイドの90分Zoom体験個別セッションへ↓



◆ビジネスしてもしなくても


幸福力UPレッスンカウンセラー養成講座の効果


➡じぶんでじぶんのブロックに気付き、ブロック解除出来るようになるので、占いなどに依存せずに済みます。 

➡自分軸&自分を好きになる&自信&自己肯定感が上がります。
➡じぶんとの向き合い方が分かります。(自己カウンセリング能力が身につく)

➡自己カウンセリングできるようになると、周りの人にもしてあげれるようになります。

➡カウンセラーとして独立する人が多々います。

➡ブロック特定し解除できるようになるので、そう言った分野での活躍もできます。

➡じぶんのブロック解除やカウンセリングできるようになると言うことは、他の人にも出来るようになるので

➡パートナーがありのまま輝くお手伝いが出来る結果、自信を取り戻し爆稼ぎしあなたへの感謝の恩返し!と言わんバカリにお姫様扱いしてくれるようんいなります

➡子供の天才性を伸ばすコミュニケーションが取れるようになるので、お子様の才能を開花できる

➡人間関係が良くなる


◆こんな方にオススメ


☑ナカナカ願いが叶わないと思ってしまう
☑やる気はあるのに、具体的に何をやって良いか分からない、
☑やらなければならないと分かっているのに、できない、物事が続かない
☑頑張ってるのに評価されないし、結果を出せない
☑自分を責めてしまう
☑自分を好きになれない
☑自分を大切にするってどうすれば良いの?って思ってしまう
☑他人の顔色を伺ってしまい、自分の意見が言えない
☑自信がない
☑好きなことが分からない
☑自己理解を深めたい
☑彼に大切にされたい
☑自分の人生自分が主役で自分で思うようにカスタマイズしたい
☑自己実現をしながらキラキラ輝き好きなコトで稼ぎたい

☑自分の自信のなさ、自分を知りたくて外へ外へ・・・セミナー占いジプシーで迷走し散財!➡疲弊する


↑これもぜーんぶ過去の私。


一見バラバラに見えるお悩みですが、
元をたどれば1つの問題点に行き着きます。


同じ自分のハズなのに・・・
生まれ変わったように
劇的に変わります!あなたには無限の可能性が眠ってます! 自分で自分の可能性をどうか潰さないで!



↓まずはあなたオリジナル!完全オーダーメイドの90分Zoom体験個別セッションへ


◆【お申し込みの流れ】


①↓お申し込みフォームに必要事項記入し送信 


②お申し込み後24時間以内にお支払い先のご案内をメールいたします。
③銀行振り込みかPayPalへ3日以内にお支払いをお願いいたします。
⑤お支払いの確認が取れましたら、90分Zoomミラクル個別セッションのご予約の調整を行います。


◆会田さおり著/『みるみる願いが叶う幸せいっぱいになる魔法のレシピ』


一気に読みたい方はコチラ↓
https://amzn.to/2BiWmxm
※kindle unlimitedでしたら無料!
ご購入でも300円と格安(^O^)


良ければ、ご感想やご質問、アウトプットなどございましたらお気軽に公式LINEへご連絡頂けると嬉しいです(^^)
LINE@でクローズドな場所でしか出来ないお話も多々してます。


◆お問い合わせは【会田さおり公式LINE@】へお気軽に


ID検索:@548bgwpf
https://lin.ee/t26vlAe

画像9


#潜在意識 #願い #セレブ婚 #夢 #思考 #引き寄せ #婚活 #お金持ち #億万長者 #自己肯定感 #お金のブロック #自己分析 #ブロック解除 #思い込み #スピリチュアル













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?