見出し画像

はじめまして!

元気にがんばります!🏄


初めまして。群馬県の大学に通っている大学3年生のぱやぴです!

とにかく話したがりで、いろんな方とお話しすることが好きです。

好きなことは 写真!!自然に浸る!!!!

天気の良い日は散歩なんかするのも好きです🌞

群馬・館林にて撮影



大学では…


ゼミでは「メディア×地方創生」について研究しています。✍️

・学生制作ラジオ番組のメインパーソナリティ

・太田市の魅力をインスタグラムで発信していく活動

・太田広報パンの記事コーナー

・群馬の地酒PR動画コンテスト

などなど…

手当たり次第「面白そうな企画」には参加し、地域メディアによる地域活性化について研究してきました。


オリーブ農家さんへの取材

しかし!


これらの活動はゼミの調査のためだけでなく、自分自身の成長にも大きく繋がっています。
勉強とアルバイト、遊びだけの大学生活も考えたことはありますが、
やはり、これらの活動は就職活動にも大きな武器となり、かつ「やりがい」を見つけることもできました。
人前で話すことが大の大の苦手でしたが、活動を続けていくうちに学内・学外イベントの司会まで任されるようになりました。


今では何もできなかった自分を変えてくれた全ての経験・出逢いに

感謝、感謝、感謝しかありません。

とにかく今は、目の前の就職活動にひたむきに取り組んでいこうと思います。

最後に


ここまで読んでいただきありがとうございました!
今後の執筆もぜひお付き合いください。🌸


ぱやぴ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?