見出し画像

洗脳,フリー写真,(4枚),教育,美女,美人,女性,人物,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)

洗脳,フリー写真,(4枚),教育,美女,美人,女性,人物,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)の配布です。

*(お知らせ)AI画像生成テクニックをnoteで有料記事として扱っていましたが、無料で公開する事に致しました。ご興味があれば、このページの以下のリンク先からご確認ください。

洗脳、フリー写真です。どこに使い見があるでしょうか。

このAI画像生成は、私が、他のコンテンツで扱うためにAI画像生成させた画像です。

AI画像生成も成長しているのかどうか分かりませんが、今まで、ノイズを入れて肌の質感を生み出すための加工をする必要性がありましたが、今回は、あまり、入れる必要性がない肌の質感でした。

洗脳、フリー写真について考えると、洗脳と教育について、何を持って洗脳と言うのか、教育というのか、少し、哲学的な話でもあるでしょう。

中国の紅衛兵をご存知でしょうか。毛沢東の意図によって作らた、農民の若者集団です。知識人を抹殺、再教育させるための兵隊?であり、眼鏡をかけているだけで知識人とみなされ、暴行を受ける。例え、肉親や親族であっても、毛沢東の意図に反するとすれば、ちくらて連行されたものでもありました。

まさに、今の、習近平は、紅衛兵に近い国民を作り出そうとしているのです。洗脳、フリー写真から見えて来そうです。

中国の経済が落ちている話があり、日本の目線からすると、中国大丈夫?中国の経済大丈夫?って見えるかもしれません。習近平は、中国の今の経済力など気にしておらず、今の経済は、習近平にとって政敵がつく出した経済であり、つい最近、不動産会社を助けずに、倒産させる話がありました。

洗脳、フリー写真って他人事・・・?日本人も洗脳を受けているかもしれません。アメリカのGHQは、太平洋戦争時、日本の突撃など、士気の高さを分析し、それは、教育にあると判断をしました。GHQに忠誠を誓う、左派の教員が集められ、愛国心を持たない教育を日本に与えたのです。これって、洗脳でしょうか。それとも、教育でしょうか。

私の子供時代は、まだ、こどもの日など、日本の国旗を自宅の前に掲げる風潮がありましたが、今では、右翼だと思われる傾向もありますよね。

コメンテーターの言葉、これは、意見なのか、共感者を集めるための洗脳、フリー写真の様な洗脳なのか、これを言ってしまえば、あらゆる出来事が洗脳になってしまうかもしれません。

よくよく考えれば、CMやテレビ、おいしいって言うコメント、これも、人々を誘導する洗脳になる可能性もあり、これは、個人の意見です・・・って表示必要でしょうかね。

過去に、googleのAIとこの様な会話を交わした過去があります。それは、例えば、長野県にある、リンゴ山田株式会社、東京に進出する話を聞いた。これは、株が上がるかもしれない。株を買う行為は、これは、インサイダーに当たるのかどうかです。細かく言えば、インサイダーに抵触する可能性があるそうです。

でも、これってどうなんでしょうかね。ある視聴者が、ある番組を拝見し、これは、人気が出る、株価が上がる可能性があるって判断した場合、これは、一応、公に情報を流している意味で、特定の人だけに情報を流している訳でもないため、インサイダーに当たらないのでしょうかね。

洗脳と教育について考えると、株価を先導するのも不可能でもないのでもないでしょうか。

陰謀論になりますが、コロナが広がれば、ワクチンを開発する会社の株が上がる、株が高値になった時に売りさばいて富を手にした人もいるでしょう。

googleのAIである、geminiに、洗脳、フリー写真から考える、洗脳と教育の違いについて質問をしてみましょう。

geminiの回答

洗脳と教育は、どちらも人の考えや行動を変えるプロセスですが、その目的と方法には大きな違いがあります。

洗脳

  • 特定の思想や価値観を強制的に植え付ける

  • 人の自由意志を奪い、思考停止状態にさせる

  • 暴力や脅迫、情報操作などを用いる

  • 反論や批判を許さない

  • 一例:カルト宗教による信者の洗脳

教育

  • 自ら考え、判断できる人材を育てる

  • 知識や技能を習得させる

  • 論理的思考能力や問題解決能力を養う

  • 多様な意見や価値観を尊重する

  • 一例:学校教育、社会教育

洗脳と教育の違い

項目洗脳教育目的特定の思想・価値観の強制自ら考え、判断できる人材育成方法強制、暴力、脅迫、情報操作論理的思考、多様な意見尊重人の自由意志奪う尊重する反論・批判許さない許す

まとめ

洗脳は人の自由意志を奪い、思考停止状態にさせる行為です。一方、教育は自ら考え、判断できる人材を育てるためのプロセスです。両者は目的、方法、人の自由意志、および批判の許容性において大きく異なります。以上

以下は、洗脳,フリー写真,(4枚),教育,美女,美人,女性,人物,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)です。

洗脳,フリー写真,(4枚),教育,美女,美人,女性,人物,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)利用されたい画像は、善意で健全な使い方限り、ご自由にお使いください。(画像の上で右クリック、名前を付けて画像を保存)

洗脳,フリー写真,教育,美女,美人,女性,人物,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)01
洗脳,フリー写真,教育,美女,美人,女性,人物,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)01
洗脳,フリー写真,教育,美女,美人,女性,人物,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)02
洗脳,フリー写真,教育,美女,美人,女性,人物,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)02
洗脳,フリー写真,教育,美女,美人,女性,人物,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)03
洗脳,フリー写真,教育,美女,美人,女性,人物,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)03
洗脳,フリー写真,教育,美女,美人,女性,人物,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)04
洗脳,フリー写真,教育,美女,美人,女性,人物,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)04

AI画像生成は、これまでにない新たな価値を生み出す可能性も秘めています。

noteをご利用の方であれば、より記事に合った画像生成もできまして、SNSなどでバズる可能性が高まる可能性もあるでしょう。

AI画像生成・利用目的・利用方法、ブログ用の写真、アフィリエイト用の画像生成、商品やサービスのマーケティングや広告、SNSへの配信用の画像、教材や学習コンテンツの画像生成、画像の合成、アクセス数増加の目的などなど

無料で体験できる!!!AI画像生成

以下の参考画像は、AIに対し、魔法の様な言葉を与え、一枚、10秒ほどで画像生成した画像です。一枚、一分もかからず、たったの10秒ほどです。!!!

例えば、美容関係 noteは、アフィリエイトが利用できませんが、自身のサイトなどに、この画像の下に広告を掲載すれば、この系統を好む層から購入者が現れやすくなるでしょう。

美容・口紅・化粧(美人・美女・人物) AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材)
美容関係

戦闘ヘリ

戦闘ヘリ AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材)
戦闘ヘリ

女性

毒親・母親 AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材)
女性

子供同士の禁断の恋

子供・キス AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材)
子供同士の禁断の恋

女性の下着

ブラジャー(美人・美女・人物) AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材)
女性の下着

難しく見えるかもしれませんが、子供でも簡単にできるものであり、子供にこの知識を与えれば、今後、何かとプラスになったと役立ててくれるかもしれません。質の高い、AI画像生成を行うためには、コツが必要であり、私も身につけたい!!!と思われる方は、ぜひ、ご利用ください。

最新記事、最新の一覧は、私のnoteにおけるトップページの ⇒ AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材)から確認されると便利です。

私の秘密のテクニックを有料記事で販売致していましたが、この度、完全、無料で公開する事に切り替えました。ぜひ、この情報を共有して身につけてください。

AI画像生成リアルな人物(無料講座)
AI画像生成(無料講座)(リアルな人物リアルも含む)テクニック・秘訣・コツ、私のノウハウを全て教えます!!


⇒ AI画像生成(講座)(リアルな人物リアルも含む)テクニック・秘訣・コツ、私のノウハウを全て教えます!!(note)

以下が私が愛用している、AI画像生成サイトです。

leonardo.ai
leonardo.ai

私の秘密のテクニックを有料記事で販売致していましたが、この度、完全、無料で公開する事に切り替えました。ぜひ、この情報を共有して身につけてください。

AI画像生成リアルな人物(無料講座)
AI画像生成(無料講座)(リアルな人物リアルも含む)テクニック・秘訣・コツ、私のノウハウを全て教えます!!


⇒ AI画像生成(講座)(リアルな人物リアルも含む)テクニック・秘訣・コツ、私のノウハウを全て教えます!!(note)

以下が私が愛用している、AI画像生成サイトです。

leonardo.ai
leonardo.ai

医者 フリー写真 結婚式 フリー写真 パン屋 フリー写真 戦闘機フリー写真 配達 フリー写真 大仏 フリー写真 赤ちゃん フリー写真 洗濯 フリー写真 朝食 フリー写真 眼鏡 フリー写真 誕生日ケーキ フリー写真 イケメン フリー写真 子供 キス フリー写真 孤独 フリー写真 イクメン フリー写真 振り込め詐欺 フリー写真 無人島 フリー写真 サーバー フリー写真 馬 フリー写真 喫煙 フリー写真

フリー写真サイト
ぱくたそ 写真AC Pexels pixabay Adobe Stock

このページの文章に、気づきが現れ、価値があると思っていただいた方!応援していただくと、継続の力として本当に助かります!