見出し画像

軽音楽部,エレキギター,フリー写真,(15枚),自然,音楽,楽器,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)

軽音楽部,エレキギター,フリー写真,(15枚),自然,音楽,楽器,AI画像生成,無料フリー素材,フリー画像)の配布です。

*(お知らせ)AI画像生成テクニックをnoteで有料記事として扱っていましたが、無料で公開する事に致しました。ご興味があれば、このページの以下のリンク先からご確認ください。

(PR) 
AI画像生成,リアル ←(AI画像生成、無料講座案内)

過去に配布した、軽音楽部,フリー写真の関連のフリー写真です。

軽音楽部,フリー写真 (17枚)

軽音楽部,フリー写真
軽音楽部,フリー写真

PR 
AI画像講座

軽音楽部,エレキギター,フリー写真は、これが初めてでなく、つい、この間、配布しました。

エレキギター,フリー写真 (16枚)

エレキギター,フリー写真
エレキギター,フリー写真

AI画像生成サイトに対し、年間契約を行っていまして、毎月、補充される8500ポイントを消費しましたが、次の補充まで、毎日、150ポイントを上限に補充されまして、そのポイントを使って現在、AI画像生成サイトで生成させています。

前に、生成させた画像、割とリアルに生成されました。少し欲が現れ、これで、あれば、どの様なAI画像生成がされるのか気になり、行ってみた次第です。

例えば、AI画像生成サイトに与えるプロンプト(命令文)は、見出しの画像であれば、火の鳥が描かれているかっこいいエレキギター、背後は、溶岩とマグマが流れる火山口としていました。

私は、このnoteは、検索エンジンの性質を調べるためにも行っていまして、私自身の副産物としても扱っています。

例えば、この様にすれば、検索エンジンに対して、どの様な影響を与えているのかなどの調査的な利用です。SEO(検索エンジン最適)ここで、参考にしたもの別のサイトなどで適応させているのです。

私は、このnoteで、無料でAI画像講座を開いていまして、あくまでも、現在においての話として、AI画像講座とgoogleで検索すると、少しばかり、私のページの順位が上がりまして、3つの画像を一つにまとめた様な画像つきで、その一つが、私が毎回、扱っている、ほぼ、記事のまっ下のAI画像生成サイトの画像であり、そこには、AIと画像にありまして、その部分がgoogleの結果として表示されています。

言葉の説明が分かりにくいですね・・・。言葉の説明よりも、画像の方が分かりやすいかもしれません。

検索結果

赤い枠の画像、これ、ページの中での画像としての重要度は、どれほど高くはなく、最も下の方に扱っている画像です。

周りのサイトも文字が入っている画像ですよね。今の検索エンジンは、画像にある文字を認識できるとも言われています。

私は、今まで、見出し画像に文字のある画像を扱っていましたが、以下の様な画像

女子アナ,フリー写真 (15枚)

女子アナ,フリー写真
女子アナ,フリー写真

一応、googleのAIである、geminiに、この様な影のある文字を見せた所、文字を認識してくれました。検索エンジンもgoogleであるため、たぶん、この様な文字でも認識してくれているのでしょう。

ただ、今までの見出し画像は、フリー写真とは、入れていません。

コンテツの中身が大切と言われているため、ただ、画像に分かりやすく必要な文字を入れた中で、どの様な反応とどの様な効果が現れるか分かりませんが、とりあえず、フリー写真と入れた中で行ってみている次第です。

SEO(検索エンジン最適化)ってご存知ですか。私は、これと長年、お付き合いをしてきまして、絶対的な答えはなく、実験的な試行錯誤が必要です。

そのため、失敗が嫌いな人には、少し、向いていないかもしれません。

エレキギター,フリー写真も、まぁ、SEO対策としての部分もありまして・・・。

googleのAIである、geminiに、軽音楽部で扱う、エレキギターの歴史について聞いてました。これも、SEO対策を考慮しての話しです。

geminiの回答

軽音楽部で役立つ!エレキギターの歴史:起源から現代まで

軽音楽部で欠かせないエレキギター。その歴史は古く、様々な進化を遂げてきた奥深いものです。ここでは、軽音楽部員が知っておきたいエレキギターの歴史を、起源から現代まで分かりやすく解説します。

1. 軽音楽部,エレキギター:エレキギター誕生の背景

20世紀初頭のアメリカ、ビッグバンド音楽の流行とともに、ギターにも新たな役割が求められました。しかし、オーケストラの中でアコースティックギターの音量は埋もれがちでした。そこで、ギターの音量をもっと大きくするために、電気的に増幅する技術が考案されたのです。これが、エレキギター誕生の背景となります。

2. 軽音楽部,エレキギター:草創期:様々な試行錯誤

1931年、Rickenbacker社が発売した「フライング・パン」と呼ばれるラップスティールギターが、世界初のエレキギターとされています。その後、様々なメーカーが独自のエレキギターを開発し、試行錯誤を重ねました。

3. 軽音楽部,エレキギター:黎明期:ソリッドギターの登場と普及

1940年代に入ると、ソリッドボディのエレキギターが登場します。代表的なモデルとしては、1949年に発表されたフェンダー社の「エスクワイヤー」が挙げられます。軽量で扱いやすく、ハウリング対策にも優れていたソリッドギターは、瞬く間に人気を博しました。

軽音楽部,エレキギター:50年代後半以降:多様化と革新

1950年代後半以降は、エレキギターの多様化と革新が加速します。ギブソン社からレス・ポールモデルが発売され、パワフルなサウンドでロックミュージックに革命を起こしました。また、フェンダー社からはストラトキャスターモデルが登場し、繊細な音色と演奏性で幅広いジャンルで愛されています。

軽音楽部,エレキギター:60年代以降:エフェクターの登場と音楽シーンの変化

1960年代に入ると、エフェクターと呼ばれる電子回路装置が登場します。エフェクターは、エレキギターの音色を様々な変化させることができ、音楽表現の幅を大きく広げました。

その後、ジミ・ヘンドリックスやエリック・クラプトンなどのギタリストたちが登場し、エレキギターはロックミュージックの中心的な楽器として確立されました。

軽音楽部,エレキギター:7. 現代:さらなる進化と可能性

現在もエレキギターの進化は止まることなく、様々な新技術やアイデアが取り入れられています。近年では、デジタル技術を取り入れたギターや、ギターとエフェクターを一体化したマルチエフェクターなども人気を集めています。

軽音楽部,エレキギター:8. 軽音楽部での学び

軽音楽部では、エレキギターの歴史を学ぶことで、楽器に対する理解を深め、演奏表現の幅を広げることができます。また、様々なジャンルの音楽に触れることで、自身の音楽性を見つけるきっかけにもなるでしょう。

軽音楽部,エレキギター:まとめ

エレキギターの歴史は、音楽史と密接に結びついています。軽音楽部員にとって、エレキギターの歴史を知ることは、単なる知識の習得ではなく、より深い音楽表現への第一歩となるでしょう。以上

以下は、軽音楽部,エレキギター,フリー写真,(15枚),自然,音楽,楽器,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)です。

軽音楽部,エレキギター,フリー写真,(15枚),自然,音楽,楽器,AI画像生成,無料フリー素材,フリー画像)利用されたい画像は、善意で健全な使い方限り、ご自由にお使いください。(画像の上で右クリック、名前を付けて画像を保存)

軽音楽部,エレキギター,フリー写真,自然,音楽,楽器,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)01
軽音楽部,エレキギター,フリー写真,自然,音楽,楽器,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)01
軽音楽部,エレキギター,フリー写真,自然,音楽,楽器,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)02
軽音楽部,エレキギター,フリー写真,自然,音楽,楽器,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)02
軽音楽部,エレキギター,フリー写真,自然,音楽,楽器,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)03
軽音楽部,エレキギター,フリー写真,自然,音楽,楽器,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)03
軽音楽部,エレキギター,フリー写真,自然,音楽,楽器,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)04
軽音楽部,エレキギター,フリー写真,自然,音楽,楽器,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)04
軽音楽部,エレキギター,フリー写真,自然,音楽,楽器,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)05
軽音楽部,エレキギター,フリー写真,自然,音楽,楽器,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)05
軽音楽部,エレキギター,フリー写真,自然,音楽,楽器,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)06
軽音楽部,エレキギター,フリー写真,自然,音楽,楽器,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)06
軽音楽部,エレキギター,フリー写真,自然,音楽,楽器,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)07
軽音楽部,エレキギター,フリー写真,自然,音楽,楽器,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)07
軽音楽部,エレキギター,フリー写真,自然,音楽,楽器,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)08
軽音楽部,エレキギター,フリー写真,自然,音楽,楽器,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)08
軽音楽部,エレキギター,フリー写真,自然,音楽,楽器,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)09
軽音楽部,エレキギター,フリー写真,自然,音楽,楽器,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)09
軽音楽部,エレキギター,フリー写真,自然,音楽,楽器,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)010
軽音楽部,エレキギター,フリー写真,自然,音楽,楽器,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)010
軽音楽部,エレキギター,フリー写真,自然,音楽,楽器,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)011
軽音楽部,エレキギター,フリー写真,自然,音楽,楽器,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)011
軽音楽部,エレキギター,フリー写真,自然,音楽,楽器,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)012
軽音楽部,エレキギター,フリー写真,自然,音楽,楽器,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)012
軽音楽部,エレキギター,フリー写真,自然,音楽,楽器,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)13
軽音楽部,エレキギター,フリー写真,自然,音楽,楽器,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)13
軽音楽部,エレキギター,フリー写真,自然,音楽,楽器,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)014
軽音楽部,エレキギター,フリー写真,自然,音楽,楽器,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)014
軽音楽部,エレキギター,フリー写真,自然,音楽,楽器,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)015
軽音楽部,エレキギター,フリー写真,自然,音楽,楽器,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)015

AI画像生成は、これまでにない新たな価値を生み出す可能性も秘めています。

noteをご利用の方であれば、より記事に合った画像生成もできまして、SNSなどでバズる可能性が高まる可能性もあるでしょう。

AI画像生成・利用目的・利用方法、ブログ用の写真、アフィリエイト用の画像生成、商品やサービスのマーケティングや広告、SNSへの配信用の画像、教材や学習コンテンツの画像生成、画像の合成、アクセス数増加の目的などなど

無料で体験できる!!!AI画像生成

以下の参考画像は、AIに対し、魔法の様な言葉を与え、一枚、数十秒ほどで画像生成した画像です。一枚、一分もかからず、たったの数十秒ほどです。!!!

医者,フリー写真

医者,フリー写真
医者,フリー写真

女子高生,フリー写真

女子高生,フリー写真
女子高生,フリー写真

アンドロイド,フリー写真

アンドロイド,フリー写真
アンドロイド,フリー写真

介護,フリー写真

介護,フリー写真
介護,フリー写真

大仏,フリー写真

大仏,フリー写真
大仏,フリー写真

眼鏡,フリー写真

眼鏡,フリー写真
眼鏡,フリー写真

読書,フリー写真

読書,フリー写真
読書,フリー写真

農業,フリー写真

農業,フリー写真
農業,フリー写真

難しく見えるかもしれませんが、子供でも簡単にできるものであり、子供にこの知識を与えれば、今後、何かとプラスになったと役立ててくれるかもしれません。質の高い、AI画像生成を行うためには、コツが必要であり、私も身につけたい!!!と思われる方は、ぜひ、ご利用ください。

最新記事、最新の一覧は、私のnoteにおけるトップページの ⇒ AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材)から確認されると便利です。

私の秘密のテクニックを有料記事で販売致していましたが、この度、完全、無料で公開する事に切り替えました。ぜひ、この情報を共有して身につけてください。

AI画像講座
AI画像講座(リアルな人物リアルも含む)テクニック・秘訣・コツ、私のノウハウを全て教えます!!

⇒ AI画像生成(講座)(リアルな人物リアルも含む)テクニック・秘訣・コツ、私のノウハウを全て教えます!!(note)

以下が私が愛用している、AI画像生成サイトです。

leonardo.ai
leonardo.ai
AI画像講座
AI画像講座(リアルな人物リアルも含む)テクニック・秘訣・コツ、私のノウハウを全て教えます!!

⇒ AI画像生成(講座)(リアルな人物リアルも含む)テクニック・秘訣・コツ、私のノウハウを全て教えます!!(note)

以下が私が愛用している、AI画像生成サイトです。

leonardo.ai
leonardo.ai

女子高生,フリー写真 ニュースキャスター,フリー写真 筋トレ,フリー写真
肥満,フリー写真 先生,フリー写真 農家,フリー写真 女性教師,フリー写真 女子アナ,フリー写真 温泉,フリー写真 職場,フリー写真 誕生日ケーキ,フリー写真 サウナ,フリー写真 瞑想,フリー写真 軽音楽部,フリー写真
女子高生,フリー写真 (扇子) 瞑想,フリー写真 (森)花火,フリー写真

このページの文章に、気づきが現れ、価値があると思っていただいた方!応援していただくと、継続の力として本当に助かります!