見出し画像

30秒!爆速で絶品冷たいコーンスープができるよ

コーンスープ、うまいっ!昔っから大好きです。
こんな暑いから冷たいのが良い。

暑すぎて脳死&爆速で作ったコーンスープが絶品だったので全人類に知ってほしいと思い、ここにレシピを記すことにしました。

材料

コーンクリーム缶 1缶(400g)
牛乳 300ml
コンソメ 大さじ1
水 50ml

作り方

コーン缶と牛乳は冷蔵庫で冷やしておく。
コンソメを水で溶かし、コーン缶と牛乳を加え、塩で味を調える。

以上!うまい!うますぎる!!😋

ポイント

コーン缶と牛乳で味がほぼ決まるので、数十円高いやつ買うと、おいしくなります。
コーン缶は北海道産のやつ買うと良し。
牛乳はおいしい牛乳とか、おいしいやつ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?