見出し画像

みずみずしいオイル美容液「白いオイル」の4つの特徴

アジャイルコスメの代表的アイテムである「白いオイル」。

名前の通り、振り混ぜることで真っ白に変化する2層式のオイル美容液なのですが、過去のアンケートで「良い意味でオイル美容のイメージを覆された」というご感想をいただくことが多いのです。

そこで、「白いオイル」を長く愛用しているお客様からいただいた4つの魅力をご紹介します。

1.オイルなのにさらっとしたつけ心地

今までも美容オイルは試していますが、膜が張ったようなテカテカ感が好きじゃなくて。『白いオイル』は2層を混ぜる美容液で、肌に乗せると浸透してもっちりとうるおう感覚もよかったです。

ユーザーインタビューより

「白いオイル」を使ったお客様がまず驚かれるのは、そのさらっとしたつけ心地。

“オイル”の既成概念を覆すような、べたつきのない手触りは、リッチなオイル層とみずみずしい美容液層の2層式だから実現できる質感です。

つけたあとからすぐメイクができるので、慌ただしい朝にも愛用しているお客様も多数。あふれるようなツヤ感を活かして、ナチュラルメイクも楽しめます。

2.軽やかなのに、もっちり

美容に今よりもお金をかけていたときに、高級なオイルもいくつか使っていたのですが、重く感じてどれも使い切れなかったんです。でもこれなら私でも使えるかもと思って。

ユーザーインタビューより

男女問わず「しっかり保湿=重い」というイメージがある、乳液やクリームが苦手な方にも「白いオイル」はお試しいただきたいアイテム。

スキンケアをいくつも重ねたような、水分をギュッと閉じ込めたようなもっちり感は、現在の最近バージョン(ver. 1.49)に至るまでアップデートされ続けてきたアジャイルコスメのこだわりそのものです。

3.オイル焼けの心配はなし。夏でも安心

化粧品の油分が紫外線により酸化し、肌がくすんだり、シミや色素沈着ができる「オイル焼け」が気になる方という方もいらっしゃいます。

アジャイルコスメの「白いオイル」は、オイル自体が酸化しにくい設計になっているだけでなく、増加するとメラニンが活性化し、シミの生成につながるオレイン酸の含有量が少ないオイルを厳選して配合しています。

みずみずしいつけ心地で、紫外線の強い夏場も安心してお使いいただけます。

4. 1本のオイルで保湿も明るさも

クリームで保湿すると昼間の油っぽさが気になっていたんですが、「白いオイル 」でスキンケアするとベタつきがなくて。あと、使っていくうちに、ずっと欲しかった透明感がでてきたような気がしたのも印象的でした!

ユーザーインタビューより

アジャイルコスメが目指すのは、化粧水のあと、これだけでOKなスキンケア。そのためにも、1本にうるおいも明るさ*も叶える成分をふんだんに配合しました。

*保湿による

例えば、「白いオイル」の美容液層にはビタミンC誘導体などの肌を明るくする成分* を配合。さらに最新バージョンでは太陽光やUV光があたると青みがかった光を発するピタヤ果実エキスを配合しています。

つけた瞬間からパッとずっと明るい肌に導きます。

バージョンアップし続けるアジャイルコスメだからこそ、使い続けるだけで最新で最良の製品をお使いいただけるのです。

*ビタミンC誘導体(3-O-エチルアスコルビン酸)、胡蝶蘭エキス(ファラエノプシスシウドングウヒシュケイ花エキス):(保湿成分)

使い方は究極にシンプル、機能はどこまでもパワフル。そして性別やライフスタイルによらず使い続けられる「白いオイル」を目指して、これからも進化し続けていきます!

アジャイル コスメティクス プロジェクトとは
アジャイル コスメティクス プロジェクトは「天然由来成分」の持つ「豊かな有効性」を最大限引き出しながら、製品の「官能性」を追求するスキンケアブランドであり、購入者の意見を取り入れ、製品を迅速に進化させていくプロジェクトです。
このnoteでは私たちの製品に込められたストーリーや、自分の肌が心地よくあるためのヒントをお届けしていきます。
いいなと思ったらスキ&フォローお願いします!

■自己紹介記事はこちら


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?