見出し画像

七夕ウィーク✨7/9(金)6:30-アゲ女LIVEは『1年後に夢が叶う単純簡単な方法』

七夕ウィーク
7/9(金)6:30-アゲ女LIVEは
『1年後に夢が叶う単純簡単な方法』


昨日の七夕に、どんなお願いをしましたか?


7月7日7時🎋✨
37年間ずっと手に入れたいと思っていた
お願い事をしました。


なぜ、このお願いを
ずっとしてこなかったんだろう😵❗️


わたしはこの願いをずっと叶えたい‼️
と思ってたはずなのに...

今まで、1番大事な願掛けをしていなかったことを悔やんでいます。


この大きな衝撃に明日のモーニングLIVEでお話したいと思います。


7月9日(金)6:30
Facebook & Clubhouseでお会いしましょう❣️

ーーーーーーーーーーーーーー

FBライブは参加はコチラ👇
https://www.facebook.com/groups/agejo.labo/


ーーーーーーーーーーーーーー

noteもぜひご覧ください💕
フォローいただけたら嬉しいです❣️

https://note.com/agejo_labo

ーーーーーーーーーーーーーー

モチベーションアガり自信のつく
配信LINE@を受け取りたい方は、

https://lin.ee/87wRUIL

登録してくださいね❣️

ーーーーーーーーーーーーーー

この記事が参加している募集

#noteのつづけ方

38,469件

#振り返りnote

85,089件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?