見出し画像

思えば遠くきたもんだ。

1万キロメートルも離れたところまでやってきてみれば、目の前にいるのは彼だった。

見事なプリケツである。
こっちの人は体格がいいと聞いていたが
実に親しみのある感じだ。
ポーズの意味はわからないけど。
意味はあるのだろう、きっと。

タイトル:「思えば遠くきたもんだ。」

【勝手に撮影エピソード】
今となっては信じられないが、これは2020年2月に撮ったものだ。

国と国の扉が閉ざされる直前、束の間の自由。

そんな貴重な旅で何を撮っているんだという話ですが。
ちなみに、この日“うんこ注意”の看板も撮った。

後悔はしていない。
心が動いたんだ。

#404美術館

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?