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アフィリのノウハウ

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投稿した記事のリライト作業

投稿した記事のリライト作業

吉川のごうです。

書いた記事が検索エンジンに上位表示されない、

これはもう当たり前と言うか、

書いた記事が全て上位表示されるなら

数ヶ月で億万長者になれます、ほんとに。

という現実はさておき、

上位表示されない際の対処法は、

ライバルチェックしながら

キーワードの選定の見直しだったり、

やるべきことは色々とあるワケですが、

まずはリライトを行ってみましょう。

自分の書いた記事

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今持っている”モノ”を最大限に活かす方法

今持っている”モノ”を最大限に活かす方法

こんにちは、森川です。

自分でもやってみて
再認識したことです。

今ある”モノ(記事やサイト)”を活用すると
効率よく成果を出せるってこと。

0⇒1を生み出すのは時間も労力もかかるから

もしブログやサイトを運営してて
見直ししてないなら
ぜひGoogleアナリティクスとサーチコンソールを見て欲しい。

なぜなら

知らないうちにアクセスが集まっているかもしれない
狙ったキーワードで順位がつ

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URLがインデックスされない

URLがインデックスされない

こんにちは、内山です。

先月の23日ぐらいから

URLの正規化に関する不具合の可能性が

指摘されています。

ひらたくいうと、

・最近、インデックスされないね

ってことです。

・いきなり順位が下落したり

・いきなり順位が下落したサイトをURL検査したら戻ったり戻らなかったり

・無関係なURLが正規化されたり

などが

世界中で発生している感じ。

これ↓
https://www.

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「惹きつける記事タイトル」つけてる?

「惹きつける記事タイトル」つけてる?

こんにちは、森川です。

今日は基本に戻って
誰でも簡単にできることをお伝えしていきます。

文章構成やキーワード選定のことは
耳にタコができるほど聞いてきて
取り入れている人も多いでしょう。

そしてやっていくうちに

調べることが多く
キーワード選定だけじゃなく
文章を書くのも時間がかかる。

書き終わった時の脱力感が半端ない…

ってことも体験しているのではないでしょうか?

キーワード選定

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見せ方ひとつで売れたり売れなかったり。【フレーミング効果】について

見せ方ひとつで売れたり売れなかったり。【フレーミング効果】について

こんにちは、のぶです。

今日は

同じ情報でも

行動に繋がる見せ方、繋がらない見せ方がある

そんな話をしていきます。

心理学で【フレーミング効果】と呼ばれるもの

情報の見せ方や質問の仕方によって、

意思決定に影響が出ると言うものです。

【フレーミング】のフレームとは、窓枠や額縁といった【枠】のこと。

どんな枠を通して情報を見るか、見せるかによって、

受け取り手の感情が変化すること

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記事の調子がいまいちの時にタイトル変更でテコ入れしてみる

記事の調子がいまいちの時にタイトル変更でテコ入れしてみる

こんにちは、のぶです。

今日は記事のテコ入れについてです。

テコ入れと一口に言っても、
いろいろやることやれることありますが

その中でも影響が大きく反応も比較的早いものについて書いていきます。

すでにタイトルに書いてますが

【記事のタイトル変更】

です。

新規ページを投稿して

そのまま放置している


微妙な順位のまま変化が乏しい

ような場合は試してみる価値がありますよ。

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サイトデザインの見直しでクリック率アップ!?

サイトデザインの見直しでクリック率アップ!?

吉川です。

運営は4年ほど、某ジャンルに特化して

300記事ほどもあるWPブログが、

アクセスが有るのに全く稼げない

と相談がありました。

アドセンスとASPの広告を貼り付けているとのこと。

サイトを確認させて貰うと、

なるほど、これって、サイトデザインだなと。

今、新規でWPを立ち上げて、

最近のテーマを充てて居るならこうなはりませんが、

一昔前のテーマだと、スマホ未対応

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引き続き画像の話

引き続き画像の話

ごうです。

前回に続いて画像のお話を。

前回、他の人のサイトなどから

画像を拝借するのは犯罪ですよと言う話を書きました。

https://ameblo.jp/affitsu/entry-12613476315.html

じゃー、画像はどうやって用意するんですか?

と言う話ですが幾つかの方法があります。

・画像フリーサイトで調達

・有料サイトで画像は購入

・自前の画像を用意

など

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売れる案件をライバルサイトに教えてもらう

売れる案件をライバルサイトに教えてもらう

こんにちは、のぶです。

今日は案件探しのネタについて

自分がやっている
売れる案件探しの方法を一部書いていきますね。

というのも、
ライバルが取り扱っている案件の中から

売れているであろうものを見つける方法についてです。

●多数の商品を紹介しているようなライバルサイトの場合
『おすすめ記事』で紹介されている案件は要チェック

あなたがそのサイトのオーナーなら、
どんな記事をおすすめにしま

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あ、それ、大失敗リード文です

あ、それ、大失敗リード文です

こんばんは、市川です。

今回の話は…

「離脱されないリード文」について

お話したいと思います。

が、そもそも

「離脱されない」を知るためには

「離脱される」を知らなければいけない。

というわけで、

僕がリアルに起きた日常の1ページを切り取って、再現してみました!

本日のテーマ
─────────────────────
■新品の衣類乾燥機を買ったのに使った初日から異臭がすごくて使

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外注さんに記事を書いてもらう時に気をつけるべきこと

外注さんに記事を書いてもらう時に気をつけるべきこと

シミズです。

さて、最近はコロナで仕事に影響が出てる人も多く、

「ライター」をやる人が増加傾向にあります。

僕らみたいなWEBでコンテンツが必要な人にとっては

ありがたいことですし、

個人的に僕が関わってるアフィリエイターさん、

ブロガーさんには、記事の外注はしたほうが良いよ、

と、伝えてます。

ただ、安易に依頼をすると、後で手直しが増えたり、

逆に手間が掛かったりするので、

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体験レビュー記事は書かなくても売れる?

体験レビュー記事は書かなくても売れる?

こんにちは、森川です。

アフィリエイターは
商品紹介をするために記事を書きます。

キーワードも選定して

このキーワードで大丈夫かな?
これから書く記事で大丈夫かな?

ってことで、
ライバル記事の確認もしますよね。

その時、なんだかめっちゃイイ感じの
体験レビューがあると

”この場所では勝てないかも…”

”これは、無理でしょ。汗”

と心が折れてしまうことってないですか?

今回は、ラ

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〇〇〇を増やせば増やすほど売れなくなるジレンマ

〇〇〇を増やせば増やすほど売れなくなるジレンマ

こんにちは、のぶです

今日はまずひとつ誤解を解くところから始めたいと思います。
それは、

「選択肢は多ければ多いほど良い」

と言うもの。

これ全くの逆でした。

感覚的に選択肢が多ければそれだけ自由度が高い→いいこと

と考えますが、

実際は選択肢が多ければ多いほど選べないと言う結果になってしまう。
と言うのが、心理学の実験で明らかになっています。

多すぎて選べない選べても……、な選択

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ドメインとサーバーにお金を使うのって抵抗ありますか?

ドメインとサーバーにお金を使うのって抵抗ありますか?

こんにちは、森川です。

今回の内容は、

・ドメインやサーバーを持ってない方
・無料ブログしか使ったことない方

に向けてのお話になります。

以前は、私も無料ブログでアフィリをしてました。

そして、ドメインやサーバーにお金を使うことに対して
すご~く抵抗感があったのです。

なので、実体験として

・なぜドメインとサーバーにお金を使うのか?
・初期費用を抑える方法

というお話をしていきます

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