見出し画像

チャンっ♪

本当に耳を疑った。



はるか昔の秋頃、
林遣都似のイケメンと月島に飲みに行った。

顔はすごくイケメンなんだけど
乾杯するたびに

「チャンッ♪」

って言うのね



最初は効果音かな?
可愛子ぶってるのかな?
と思ってスルーしてたんだけど

あまりにも毎回言うから
途中でジワってきて笑ってしまってた笑
今でもジワる。



最近韓国ドラマ観てたら
乾杯のシーンで

「チャンっ♪」

って言ってて

まさかと思って調べたら
韓国の乾杯の音頭らしい

あの林遣都似のイケメンは
韓国人だったのか、、

「チャンっ♪」

がなんかカンに触ってたのもあるけど

帰り際に家に誘ってきやがって
ああこの人もそういう感じか🤦‍♀️と思って
逃げるように帰ってそれから音沙汰なし

チャンチャンっ♪


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?