八丁堀『てんぷら 小野』2

画像1 後半戦のスタート ロゼ 泡♪
画像2 この色合い
画像3 女子会ならではの喜び
画像4 軽快な話術と手さばきで次から次へとお料理が
画像5 餡がたっぷりと
画像6 ホワイトアスパラものりました
画像7 カリッとしっかりめ
画像8 桜海老は衣なし、衣ありの2種類
画像9 どちらが好みか、とワイワイ
画像10 シメは穴子の天茶
画像11 いつまでも見ていられる、いつまでも食べていられる、いや、いつまでも食べていたい…
画像12 あえてのわさび抜き この瞬間、全員黙った。 しばしの静寂。
画像13 大変お世話になりました。 たくさんお話も伺えて、盛り沢山な内容の2時間半
画像14 結びにお抹茶をグラスで。 天ぷらとワインのカーニバルをすっきりと流す。
画像15 (おまけのティータイム♪ありがとう)

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

サポートいただけると嬉しいです^^

本日もごちそうさまでした!
41
とにかくパンが好きです!いつも野菜もりもりの朝ごはんを食べています。朝食クリエイター。自宅でアイシングクッキー教室『ねこのしるし』を開いています。(日本アイシングクッキー協会 認定講師)料理・猫・写真。料理は作るのも食べるのも、好きですが「食べてもらう」のが一番好き!

この記事が入っているマガジン

美味しい記憶 2
美味しい記憶 2
  • 128本

毎日のなかの「美味しいモノ」の記録。 手作りおやつ おうちごはん 時どき 外食します。

コメント (2)
めちゃ ハイセンスですね~ツイッターで リツイートしときましたよ♫
kou@さん コメント、そしてリツイートをありがとうございます^ ^ 昨日は大満足のランチ会でした♪ またこのために頑張って働こう!と思いました✌️
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。