Daisuke Kubota / アドリブラー / あしたのために

サッカーコーチだけど、サッカーよりも好きなものがたくさんあります。だからこそ見えるのかもしれない、少し変わった景色や視点で書けたらいいな。イメージした理想だけが現実を塗り替えていくと信じて、アドリブの連続で人生を渡っていきたいです。あしたのために。『君だけのコーチ』はじめました。
固定された記事

コーチのための労働組合・コーチユニオンをつくるため 〜 クラファンを開始しました

日本で初めての『コーチのための労働組合・コーチユニオン』をつくりたい ご報告と、お願い 長年の念願だった『 コーチのための労働組合・コーチユニオン 』実現のために…

選手を輝かせる魔法の言葉があるよ

高校生を指導し始めてから、ほぼ1ヶ月。 この1ヶ月、彼らには、それぞれが《一番大事》とか《好きだな》と思うプレーをやっていいんだよということと、サッカーには《失敗…

父の作品 キンチョウリキッド編

2014年に亡くなった父は、CMや映画などの美術制作の仕事していていた。学生の頃から絵を描くのが好きで、二科展にも何度も入賞していたらしい。普通の会社に就職した後、や…

君だけのコーチ・夏休み限定コース募集

無名の少年少女にも、専属コーチがいたっていいじゃないか 『 君だけのコーチ・夏休み限定コース 』募集のお知らせ 専属コーチコンテンツ『 君だけのコーチ 』では、夏休…

自由、解放、熱狂 〜 君だけのコーチ ・ 丸山龍也 編 を開催しました

7月25日、新横浜にて『 君だけのコーチ・丸山龍也 編 』を開催しました。 丸山龍也 プロフィール 【 来歴 】(Wikipediaより) 中学卒業後に高校定時制課程へ入学し、高…

君だけのコーチ・アップデート版

《 君だけのコーチ・夏休み限定コース については こちら から!》 『 君だけのコーチ 』について最初の告知を6月にさせて頂きましたが、今回、新たに割引きシステムや…