見出し画像

今後の、私の"note"について。

ADHD_noteです。

んー。


何とか、昨日言っていたタスクはギリギリで全て終わらせましたが(結局午後までかかってしまった。。)

余裕がないんですよね。

来月からいろいろとやること、やりたいことがありすぎて、
(ちなみに、やりたいことは、この1~2週間で5個以上増えましたw)

わくわくがとまらないww


noteの更新とか、どうしようかなぁ~という感じになってきています。。(正直、めんどう(負担)になりつつある。(^_^;) )


来年は、私が当事者の方や関係者の方などに向けて行う面談など、発達障害の(特にADHDに特化した)いろいろな活動にも徐々に力を入れていきたいと思っているんですが、、、

他にもやりたいこと多すぎるし、どうしようかな~という感じです。

完全なる ”キャパオーバー"ということは私自身も分かっています。

が、こうしたことを繰り返してきた結果、成長したり、今があるというのもまた事実としてあります。

1月からは、とにかく多動衝動性(+多想)の脳力を存分に活かして、行動&活動しまくろうと思っていますww


いまから、楽しみしかない!笑笑


ちなみに画像は、まっさらなnoteには、なんでも描ける的な感じ。

David SchwarzenbergによるPixabayからの画像

いただいたサポートはADHDの発信、啓蒙・啓発活動や、クリエイターとして自らを高めるために活用させていただきます!