見出し画像

こだわり選んだカップが届きました!〜コーヒー屋になるまで残り63日

100日後にコーヒー屋になるサラリーマンが、コーヒー屋で提供するカップとソーサーをこだわって買いました!!!!


カップの紹介!

はい!
ということで、早速購入したカップを紹介します!

ハサミ焼きのマグカップとソーサーです!!

美しい配色!
シンプルなデザイン!
裏にはかわいいロゴ入り!!

こちらのマグカップ、ソーサーは、こちらのお店で購入できます!!
長崎県のマルヒロさん!

早速使ってみた!

はい!
ということで、早速コーヒーを入れてみました!!

コスタリカ 中煎り 焙煎5日目
写真 :  180ml
92℃
2分15秒

【感想】
カップはとても保温性がいいですね!
コーヒーの温度と味の変化、とてもナチュラルです♪

それと、口当たりもそこまで磁気質っぽくならない、なめらからものでした!

これからガシガシ使って行こうと思います!



ここまで読んでくれてありがとうございます!
暖かく見守ってくれると嬉しいです!

この記事が参加している募集

#私のコーヒー時間

26,952件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?