見出し画像

富士芝桜@富士本栖湖リゾート

先日、富士本栖湖リゾートで開催されている

富士芝桜まつり

に行ってきました~。
(写真は4月のものです)

ピンクの絨毯!

ずーとテレビで見て行きたかった、見たかった場所にやっと行けました( ;∀;)

絶景すぎて一番のお気に入りの写真。

この空の青、木の緑、芝桜のピンクに湖!
最高(∩´∀`)∩ワーイ
ピンクが鮮やかすぎてとっても綺麗~。


ただ、この日は曇ることが多く、富士山に雲がかかってしまい
それだけが悔やまれます(´;ω;`)ウゥゥ


埋もれたい・・・と思ってしまいました。


ピンクカラーにも、芝桜にもたくさんの種類があるんだな~と。


この他にも、映えスポットで
芝桜の中に小舟がありそれに乗って芝桜の海の上にいるように撮影出来たり

どこでも○ア~みたいな黄色いドア(幸せの黄色い扉というらしいです!)があって、晴れてる日だと後ろに富士山が写るかなりの映えスポットも。

小さな橋の上から見渡せたり、

スマホを置く場所が設置されていて
富士山、空、木、湖、芝桜と全て映して撮れる場所も☆


やっと行けましたが本当行ってよかったな~と思う素敵な場所でした♡

自然最高~!!!

ホームページには5月28日(日)までが開催期間と載っておりましたが
時期により変動あるみたいなので、気になった方はお早めに
もしくは確認してからの方が良いかもしれません。

☆まいまい☆がお送りしました♡
画像タップするとTwitterに飛べます☆

この記事が参加している募集

広報の仕事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?