見出し画像

足跡を辿りよみがえる熱い想い

人生は選択の連続
今のわたしは
過去のわたしの選択の結果であり
今のわたしの選択が
未来のわたしを作る

何を選ぶのか
どう決断するのか
……。


A.C.T.Y plains はここから始まる

アクティプレインズは2004年、宝飾師田村有弘の東京都台東区御徒町にあるアトリエから始まる。

アトリエの狭いスペースに接客スペースを確保する

アトリエの一角 接客スペース
接客準備をする様子


アトリエを自分たちで改装しサロンを造る

アトリエの一角 サロン


年に一度、憧れの銀座にて催事を開催する

銀座のギャラリーにて催事を開催


昨年に引き続き、憧れの銀座にて催事を開催する

銀座のギャラリーにて催事を開催


千葉県のとある住宅街。
一軒家のガレージに店を構え3年間。

一軒家のガレージを借りての店舗


今…現在


ついに2010年、銀座に店をオープン

昔が残っている場所で、思わぬお店が老舗という粋で格好よく、一流が集まる憧れの銀座。

銀座に店舗を構えて14年目


わたしに備えられた才能は?
わたしがもっとも力を発揮できる場所は?
私が世界に対して果たす役割は?
わたしがもっとも輝く時は?



アクティプレインズ銀座店のこれから

ジュエリーアーティスト田村有弘〈宝飾師〉の店として守り続けてきた14年という時間の中で、沢山のクリエイターさまとの出会いがあり、自分の歩んできた道のりを振り返り、熱い思いがよみがえることがあります。
夢を形にしたいと頑張っているクリエイターさまと、ジュエリーコーディネーターとして、今まで経験してきたことを伝え、活かせる場所を持ちたいと思うようになりました。

アクティプレインズ銀座店は田村有弘〈宝飾師〉の理解をいただき、クリエイターさまが活躍できる場所としてギャラリー活動をしていきます。

詳しくはこちらをご覧ください




さあ!
一緒に夢に向かって
一歩を踏み出そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?