見出し画像

世界に一つのペン

こんばんは(^^)

竹細工のペン!

なんじゃこりゃ!?
竹も本物。
全て手作業。

ほんとの一つしかない作品。

本来‥人もそうなんでしょうね。
世界に1人しか自分はいない。
価値などで語るべきでもないんだろな。
それでも、
価値ある人として、必要とされたくなる。
でも、
どんな風に必要とされたいのか
自分を知ってないと‥‥

こんな大人になりますよ!笑

ただ必要とされたくて、
何でも許してしまうと‥
それが相手から必要とされる価値に。
反発しようものなら、
親の仇のように‥敵扱い。

お前は変わった!と。
なんなら
キチガイになったと笑

これのやっかいなとこは
離れても、どこか穴が空いてるみたいに
感じてしまう。←今ここ。
さて‥どう塞ぐ?

ってな訳で
新しい勉強を始める気持ちに(^^)

別居でなく離婚して、
都合の良い彼女
そんな関係性がいい。
遠回しにそう言ってくる。
これはこれで呪いのような言葉。

再構築も考えてる。
でも
この人‥
どう思う?笑

無責任にも程がある!いくつだよ!笑

俺を信用しろ!

どこを?何を?

って疑問まで。結局‥
私のせいにされてるし。


お前が出て行って、お前が離婚したくないからこんな関係で、お前が嫁だからしてやってる!

無一文で放り出して、
寝るとこいるだろ!ってベッド買ってくれた事?
離婚したら縁切りたい。って言うたら
それは嫌だって言うたの誰?
人として繋がっていたい!とか
逢いたいとか。
あと、諸事情で来年まで離婚できない。ってのも話し合ったよね?毎回、離婚離婚って今も言うけど‥通院であちらに戻る度に、SEX誘うのやめて貰えます?セフレじゃない!って言うたら、怒りだすのなんなの?俺を信用しないのか!って
当たり前でしょ?(*´∀`*)

どうしたいの?
所有したいの?私オモチャなの?

人ってね
たった1人。
その人を大切にする方法は違っても
思いやりって大事だょ。

人の心も一つ。
大切にしないと壊れてしまう←今ここ笑
治すの大変だゎ。

好きも嫌いも
もっと簡単なら良いのに。
どうしていつも紙一重なんだろ。

お前が悪い・お前のせいで

この言葉は使わない事にしよう。
まだまだ
呪いの言葉で自分を責めてしまう。

1人の夜が長くなるなぁ‥
秋だからか?!

カサンドラ症候群?
共依存?
そう言われても、治す場所が分からない。
心のケアができる場所。
ここから這い上がれたら
つくりたい!!


相談する場所もお金もなく
ずっと1人模索してた。

こんな人たぁーくさんいると思う。
高いから。でも生活費も貰えない‥とか。

勉強して必ずつくるよ!

お茶代で話せる場所!(*´∀`*)
私、誰かに救って欲しかった。
いや‥誰かに聴いて欲しかったし、
人に会いたかった。

やりたい事は、
空いた穴に。

まだまだだけどな(°▽°)
歪んだ夫婦。
どうなるんだろなぁ‥この先(o_o)
本当の望みなんて‥
結婚決めた時と変わらない。

愛した人と笑いあい、助け合い
共に生きたい。

見えない穴の暗さに眩暈が‥(@_@)笑

この記事が参加している募集

今こんな気分

最近の一枚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?