見出し画像

今年の目標をゆるく書く2020

ものすごく今更ですが、あけましておめでとうございます!
刺繍アーティストのacocoです。

何やらバタバタしているうちにこんなに日がたっていました。

2020年になった2時間後から、私の作業は始まっていました。
今も相変わらず夜中にせっせと制作活動をしています。

今年はぜひ、これを日中にできる生活を手に入れる!
フリーになったら生活のリズムをまずは整えたいなと思っています。
心と身体が資本、これは間違いないですからね。。

今年はペルソナを見直したりもしたいなと思っています。
本当はがっつりマーケットリサーチしたいのですが、お金が全然なくて 汗
できる方法を考えるしかないのですが、何とかしたい。

私のように時間もお金も限られている人ほど、ペルソナはしっかりあった方が無駄が減らせる気がします。
無駄って言ったらだめかもですが、やみくもにいろいろ試せるような余裕はないので。。


あとは「神は細部に宿る」をテーマに、より一層マニアックな刺繍アーティストになっていきたいと思っています。

個人的に、マニアックな人が好きなんです。笑

昔お世話になっていたネイリストさんも、ネイル関連に対してものすごくオタクだったんですが、そういう人が夢中で「こないだこんな道具があってね・・・」とか話してくれるとすごく嬉しいw
聞いてもないのに教えてくれるところがさらに嬉しい 笑

だいたいそういう話をしたあとに、「すみません、こんなマニアックな話」って言われるのですが、もうぜひ聞かせてほしい 笑


マニアックな人が語ると、興味のなかったことも面白く思えてくるから不思議なんですよね。
そこを目指したい。研究者っていうのかな。


そんなわけで、今年はオタクなフリーランス志望の刺繍アーティストとして頑張ってまいります。
1年後が楽しみだ。。。

今年もよろしくお願いいたします。

いただいたご支援は、 ・制作活動 ・展示会開催 等々の活動資金に充てさせていただこうと思っています。 そして時には、いつもお世話になっている夫や息子に、 おやつのひとつでもプレゼントしたいです。。 (私も食べたい← 今後もひとつでも多く、いいものを世に出せるように頑張ります!