血の巡り

タイトルの絵、めっちゃ好きです。

いつもはどれにしようかなあ?

とスクロールしながら選ばせていただいておりますが

今日は一目見て、すぐ!でした☺

いつも素敵なフォト・イラストをありがとうございます🌈





今日は初・畑仕事をしてきました!

保育園の職場の先生の畑を借りて

同期のお友だちと夏野菜を植えてきました⭐



画像1



真っ新なところから

耕運機で混ぜ混ぜして

畝を作って

掘って、植えて

完成!!

先生のベイビィちゃんもいて

お手伝いをしてくれました😎

かわいかった~♡♡






上=空・太陽・月・星・・・などなど

上からエネルギーをもらっている。




下=土・川・海・・・あとは思い浮かばない笑

下には私たちの身体にたまったエネルギーを

もらってもらっている。




今日はたっくさん土を触って

久しぶりに生きてる実感をもった~

血が通う感じ?生き生きする感じ☻



汗もかいて、おなかの底から笑って

一瞬一瞬、感じることを素直に口にして

あーーーーーリフレッシュ!!!!!!




画像2





生まれたわたしの心臓が動き出した。






今日もありがとうございました!

スキ・フォローありがとうございます☺

コメントも待ってます。お話ししましょう⭐



また明日も見に来てくださいね🌈











この記事が参加している募集

わたしを応援してくださる方へ ぜひサポートをお願いします!いただいたサポートはこれからの起業、開業に向けて充てさせていただきます☺