見出し画像

子どもにとって、とっておきの最高なスパイスは?


子育て論とか、育児書とかいろいろ

いろいろいろいろいろいろ

あるけれど


一番いちばん大切なことは


スキンシップ!!!


ぎゅーってしたり

ほっぺをくっつけたり

頭を撫でたり

手を繋いだり


肌と肌でふれあう🤍




そんなことわかってるよ!

言われなくても元からやってます!


って思いましたか?👀💫




・・・

わたしだってそうやって言われるって

思いました👶🤍ペロリ


ではでは

普段しているより

もーっとしてみてください!


昨日よりもずっとずーっと

子どもたちは嬉しいはずです🌈

心の充電満タンになります✨

ママや先生の話をいつもより聞いてくれるかも👂


うざがられるくらいが

ちょうどいいかもしれません😋


「大好きだよ」なんて

言葉じゃ足りないわ!

ベタな恋愛で聞きそうなセリフ笑

一番思ってるのは

彼女たちじゃなく

子どもたちですネ



みんなみんな

スキンシップを求めてます👼💫


わたしがあなたの子どもだったら

たくさんぎゅーってしてくれたら

嬉しいと思うな😊



今日もありがとうございました!

明日も良き一日をお過ごしくださいね🌏💫


わたしの企んでいるアソVIVA計画

気になる方はこちらのnoteを見てみてください🙌


人生を思い切り楽しむアソVIVA民
大募集中です🙌

お友だちになるよ!という方は
LINE@をポチっとクリック!

セッションのお問い合わせ、ご予約、質問など
こちらへ送ってください🌈✨
わたしからも随時配信中です💌

画像1









この記事が参加している募集

わたしを応援してくださる方へ ぜひサポートをお願いします!いただいたサポートはこれからの起業、開業に向けて充てさせていただきます☺