わが家の離乳食 ~2週間目~

画像1 はじめての食材に戸惑いつつもパクパク食べる娘。一体だれに似たのか、すごい食欲に驚く毎日。
画像2 おかゆとかぼちゃとコーンスープ、ママが張りきり過ぎてしまい少し残す
画像3 はじめてのほうれん草、なにも味がついていないのに嬉しそうに食べる娘
画像4 引っ越しの荷詰めに追われて気付いたら夜…申し訳ない…1回やすみ
画像5 おかゆとはじめてのバナナ、相当お気に召したようで今のところ一番のお気に入り
画像6 おかゆに混ぜながらほうれん草を完食
画像7 にんじんとはじめての豆腐、醤油無しでも美味しそうに食べる
画像8 にんじん粥とはじめてのお麩、お麩はグルテンだそう。勉強になった
画像9 おもちゃのようにマグマグで遊びながらなんとかジュースを飲めた。これからの暑い時期、水分補給も大切にしたい。

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,496件

頂戴したサポートは日々の撮影活動と個展開催費に充てさせていただきます。ありがとうございます。