見出し画像

ラブストーリーは必然に ①


2019年11月某日


神戸にスピリチュアルを学びに行った

帰りの新幹線の中で


ふと、今年のイヤーナンバーを思い出した。

(イヤーナンバー=今年の運気=学ぶこと)




げ、わたし「愛」とかわからん

一番苦手なやつきた・・・





どうしよ

今年はいったい何が待っているんだ・・・





あ、神社行こ

神様に聞いてこよっと






てなわけで次の日

龍がいる神社へGO!



神様がいそうなところで手を合わし











「愛って何ですか・・・?」



     ⛩👏






その日は午後からカバラカウンセリングが3件

怒涛の数時間が終わり


3件目のクライアントさん(お友だち)と

目をつけていた鉄板焼き屋さんへ










中に入り、座ったのはバーカウンター


目の前でドリンクをつくっていたのが



かいちゃんだった






見るからに存在感がおかしい

うーんこの人、人間?


明らかに他の人とは空気が違った。

澄んでいるというか

清いというか・・・








なんだこの人

気になる気になる気になる気になる・・・








居てもたってもいられず

声をかけてくれたタイミングで

声をかけた(わたしの特性発動)










あの~付かぬことをお聞きしますが

女性ですか?男性ですか?






「どっちだと思いますか?」(冷静)





うーん、女性!





正解ですにこっ






ずきゅううぅうううぅうううん

!!!!!!!!!!!!!!








これがかいちゃんとの

ファーストコンタクトである。




今日もありがとうございました⭐


スキ・フォローありがとうございます!

どしどし待ってます☺


又明日も見に来てくださいね🌈













この記事が参加している募集

#とは

57,836件

わたしを応援してくださる方へ ぜひサポートをお願いします!いただいたサポートはこれからの起業、開業に向けて充てさせていただきます☺