見出し画像

【急遽開催決定!】新月ヨガ🌚 外ヨガ&瞑想会 5/12(水)9:30-10:30  のお知らせ 2021.05.11

本日5/11もWellness Yogaのヨガレッスンにご参加いただき、誠にありがとうございました!

人生初のヨガ…という方も何人かいらっしゃいました。それぞれみなさん、思い思いのヨガTimeを過ごしていただいたかと思います。 

カラダの変化を感じ、ココロの変化を感じ。腰や肩の痛みが軽減されたり、表情がパッと明るくなったり。中には、『終わった後の外の空気や景色がいつもより綺麗に感じてビックリした』という方もいらっしゃいました。ヨガを通して心身ともに整い、魂がクリアになり、五感が研ぎ澄まされたのですね!!素晴らしいです。

ひとつひとつの経験が、ワタシたちを創ってゆきますね。

たくさん気づきと学びを、ワタシも頂戴しています。いつも本当にありがとうございます。


さて。とても急ではありますが。

新月を迎える明日の朝、外ヨガ&瞑想会を開催します!! 

思いついちゃったので、もう誰にも止められません笑。参加者がワタシだけでも開催します☆笑

下記詳細です。ご興味ある方はぜひどうぞ!


**************

【急遽開催決定!】新月ヨガ🌚 外ヨガ&瞑想会 5/12(水)9:30-10:30

大地が生命の輝きに満たされ、美しい初夏。外ヨガが心地よい季節の到来です🌿!
大変急ですが。お天気も良さそうですので、新月の朝に、外ヨガ&瞑想会を開催します。ご参加ご希望の方は、5/12(水)朝8:30までにお知らせください☆

5/12(水)早朝に、天空ではおうし座にて新月を迎えます。おうし座は『豊かに生きていくための智慧とエネルギー』を秘めていると言われています。 新月のエネルギーを活用して、自然とつながり、さらにご自身の内側とつながっていきましょう。
ヨガが初めてでも、瞑想が初めてでも大丈夫です。男性も歓迎です。お気軽にご参加ください。

■日時:5/12(水) 午前9:30-10:30
■場所:松川河川敷
松川のキャンプ場側の駐車場に9:15にお集まりください
https://goo.gl/maps/g3Hh6yL8GUhEaWDLA

■持ち物: 動きやすい服装、ヨガマット(お持ちでない方はバスタオルなど敷き物)、飲み水、上着やブランケットなど身体に掛けられるもの 
※温度調節ができる服装、日焼け対策、感染症予防対策としてマスクの着用をお願い致します
■参加費:¥1,000


みなさんどうぞ素晴らしい新月Timeを❣️


画像1



**************

★Wellness Yoga 5月後半のヨガクラス日程 ★
5/16(日)10:30-11:45 通常レッスン

5/19(水)10:00-11:30 特別コース90分(¥2,500)
 ヨガとカラダのしくみVol.1『首、肩まわり』 〜 ヨガのポーズの効果を解剖学的にひもとき、カラダのしくみを学ぼう 〜

5/25(火)10:00-11:15 通常レッスン



#外ヨガ #朝ヨガ #新月
#ヨガ #瞑想 #白馬 #ヨガクラス #ヨガレッスン #マインドフルネス #yoga #meditation #mindfulness #hakuba
#身体がかたくても大丈夫 #初心者でも大丈夫 #男性歓迎
#ココロとカラダ #整える #つなげる
#hakubalife #感謝 #いまを生きる

#グループレッスン #プライベートレッスン #オンラインレッスン #wellnessyoga




読んでくださり、聴いてくださり、どうもありがとうございます!いただいたサポートは今後の活動費につかわせていただきます☆