見出し画像

【星コラム💫】山羊座新月🌚 2022.01.03

【星コラム💫】山羊座新月🌚

みなさん、コンニチハ。今朝1/3の朝3:33頃に、天空では新月を迎えました。

先日もお伝えしたように、2022年最初の新月はとてもパワフル‼️
みなさん、新月の願いや新年の抱負、書き出しましたか😊?

時間が取れず、まだ…という方も大丈夫。新月(や満月)から24時間以内ならば、私たちの元にはそのエネルギーが届くと言われています。明朝3:32までは、ご自身の想いを整理するチャンスがありますよ!

ご自身の今年の方針を描くことで、自分の想う方向へ我が人生の舵取りができます。どんな小さな事でもよいので、「今年はコレをやる!」「こうある!」という決意表明をしてみてくださいね🌹



さて。
今日は、じゃんぐるままさんのブログをご紹介します。とても力強いメッセージ。さらなる激動の2022年を私たちが生きてゆくための心構えが、分かりやすく伝えられています。ご興味ある方はどうぞ☆

https://junglemama.jp/2022-01-03/


じゃんぐるママさん曰く、
『2020年から驚きの大激動が続く現在の地球ですが、新しい年には良き知らせや新しい希望、私たちへの宇宙からのたくさんの目覚めのメッセージ、たくさんの新たな可能性が詰まっていますよ!』



それでは今日はこの辺で!

明日から仕事初めの方は、
今夜は早めにゆっくりお休みください☆
みなさん、引き続きよい一日をお過ごしください❣️


今日もありがとうございます。
いつもありがとうございます!



★ Wellness Yoga グループレッスン★
【2022年1月】
⚫︎1/11(火) 10:00-11:15 超吉日!天赦日、一粒万倍日、天恩日 スペシャル
⚫︎1/13(木) 18:30−19:40 夜ヨガ
⚫︎1/19(水) 10:00-11:15
⚫︎1/27(木) 18:30−19:40 夜ヨガ
いずれも、白馬ノルウェービレッジにて。

※プライベートレッスンやオンラインレッスンのご希望も承りますので、お気軽にご連絡ください☆


画像1


★★★★★★
Wellness Yoga、公式LINEアカウントです。

今後の予定などをお知らせするので、ぜひ友だち追加してくださいね☆
(追加したよーのお知らせに、スタンプひとつ送ってもらえたらありがたいです🧡)

https://lin.ee/iAH0in0

★★★★★★

Instagram

https://instagram.com/wellness_yoga?r=nametag


画像2




#ヨガ #瞑想 #白馬
#身体がかたくても大丈夫 #初心者でも大丈夫
#ココロとカラダ #ととのえる #つなげる
#グループレッスン #プライベートレッスン #オンラインレッスン
#新月ヨガ #満月ヨガ #朝ヨガ #夜ヨガ #外ヨガ #ダイエット #ヨガとカラダのしくみ #チャクラ
#yoga #meditation #hakuba
#wellnessyoga
#hakubalife #感謝 #いまを生きる

読んでくださり、聴いてくださり、どうもありがとうございます!いただいたサポートは今後の活動費につかわせていただきます☆