見出し画像

はっきりしないこと。

つい最近。梅雨明けの訂正がありました。あの猛暑は幻だったのか?迷惑を被った方も多いはず、私もその一人。
また、ある特定の個人が我々の血税で功績なのかよくわからぬまま、
言葉遊びの名目で武道館でやるそうですが。

それはさておき、9月に入り天候もはっきりしませんね。
ここ2週間ばかり、はっきりしないことが多すぎて、正直迷惑千万!

みなさんはどうですか?

私は億って大金賭けるならば、そのお金、微々たるものでもよいから、本当に困っていて、一生懸命、生きている人に還元してほしい。

でも、はっきりしません!一生懸命、生きている人に100%の良心と善を求めてしまうから。気分は複雑。本当に一生懸命生きている人って、どういうこと言うんですかね?それが良く議論できないし、できません!
日本人特有のあいまいが、まかり通ってしまう。今も昔も。まーそんなところで、ぼちぼちやって、気持ちを起ち上げていきたいですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?