見出し画像

2018/08/25 ひと休み

なんとなくあまり熱も上がる気配なく昨晩は2時前に仕事も終えて就寝。NEWS ZEROも見てしまったしな。念のためロキソニン1錠だけは飲んでおいた。

朝は8時前に一度自然と目が覚めたけど、休みだし午前の予定もないので二度寝。
11時半頃ようやく起きて試合を見に行く準備をしつつ、今日は夜にデートなのでその準備も。

寝ている間にメルカリのセット商品の交渉が入ったのでそのやりとり。結果的に売れそうだから先に梱包を済ませておく。
朝ごはんはあまりお腹も空いてないので、納豆と卵、カマンベールチーズにプロテイン半量。

スタ飯もいいけどやっぱり持って行くか、と冷凍しておいた鮭を使って鮭フレークを作り作り置きおかず2品の合計3品を詰めて夜弁当に。
シャワーを浴びて身支度も完了。

夕方4時くらいからスタジアム近くのミスドで涼みながら手書きの日記の方を書く。

意外とデジタル系の仕事ですが、字を手で書くのは好きなので、別居後からずっと日記綴ってます。結構溜まって来ました。なんならほぼ日手帳は別居後のほうが年々分厚くなってます。たくさん書いたりするからかな。

夜6時前にスタジアムへ向かう。お水とお茶合計1リットルをゲットして着席。お弁当を食べて試合に備える。首位広島相手なので、ぜひとも勝ち点が欲しい。

試合後に彼氏が車でスタジアムまで迎えに来てくれた。わたしよりスタジアムの近くに住んではいるんだけど。
そんなわけで、夜のデートにお出かけ。

細々とつぶやいているだけですが、読んでウンウンうなづいたりしてくれる人がひとりでもいればいいなと思って綴っています。もし何度もうなづくことがあったらサポートいただけると感動します!サポート代金はプレミアム代及び他のクリエイターの方のサポートに回します!